トップページ | 気志団コンサート »

2004.09.09

ブログをはじめました。

 ブログというものをはじめました。今、ご覧頂いているこのホームページみたいなものが、ブログです。
私はニフティの中に別のホームページを持っていますが、これは学生時代の仲間内の連絡用であり、クローズな世界で運用意しています。コンテンツも学生時代の思い出につながるようなものを主にしたいとしておりましたので、私自身の広く世間に向けての情報発信用のサイトではありません。もう一つサイトを持つことも可能ですが、有料となります。
 そんな時、「特選街」、これはいろいろな製品の紹介本ですが、9月号にブログの特集記事がありました。ブログは簡易ホームページであるが、無料が原則とのこと。私が加入しているニフティにも無料のサービスが紹介されていました。
 これは使えると思い、早速ブログの世界に足を踏み入れることとしました。まだ、ブログの設定やコンテンツの作成、この記事が第1号ですが、確かにニフティで作ったホームページよりも簡単にはじめられます。
 今後、コンテンツの充実を目指していきますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク

|

トップページ | 気志団コンサート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/1398758

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをはじめました。:

トップページ | 気志団コンサート »