« 鍋焼きうどんの美味しいお店です。 | トップページ | 宗像市のグルメ らく農家 行列のアイスクリーム屋さん »

2004.10.10

掲示板を設置しました

 「Jun's my taste」の掲示板を設置しました。右サイドの一番下に「掲示板」のタイトルの下にリンクがあります。ここをクリックすると掲示板の画面に飛びます。無料レンタルの掲示板なので、提供企業の宣伝などありますが、仕方がありません。有料にすると機能が増えて、宣伝は無くなるそうです。
 「Jun's my taste」のホームページの記事は、全てコメント機能がありますので、それぞれの記事に対する読者の方の意見やお話は反映できるような仕掛けですが、記事に関係ない情報や意見は掲示板で書き込めることになりました。
 なお、ついでですが、カテゴリなどを選択して、例えば「グルメ・クッキング」の記事を閲覧後、トップページに戻るためのクリックボタンがありませんでしたが、左サイドの一番下に「ページの最初へ」というボタンを設置しましたのでご利用下さい。
 また、ヨット仲間のホームページサイト「SannnohSystem」にリンクするようにしました。

 小春パパさんは、ヨットをはじめとしてラジコンヘリ、グルメ等々非常に多趣味でまた人との交わりも広範囲ですので面白く、興味あふれるサイトですので是非ご覧下さい。

|

« 鍋焼きうどんの美味しいお店です。 | トップページ | 宗像市のグルメ らく農家 行列のアイスクリーム屋さん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/1644214

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板を設置しました:

« 鍋焼きうどんの美味しいお店です。 | トップページ | 宗像市のグルメ らく農家 行列のアイスクリーム屋さん »