« カーオーディオの音質向上に効果があるデッドニングをしました。 | トップページ | ウッドデッキにピッタリ、コンロ台収納庫を自作しました。 »

2004.12.19

北九州小倉の「大平山」支店が閉店していました。

このサイトで、11月22日に紹介しました門司の老舗ラーメン屋「大平山」の小倉支店が閉店していました。

 今月12日に小倉魚町近辺を歩いていて、「大平山」の前を通りかけましたら、お店が閉まっていて、貼り紙がありました。貼り紙によると、なんでも中国の深センに出店するためにこの支店は閉めるそうです。

 中国への出店と言えば、同じラーメン屋の「一風堂」も出店するということを聞いた記憶がありますが、豚骨ラーメンが中国の人々の味覚にどれほど受け入れられるのでしょうか。もちろん、行くのが悪いという意味ではありませんが、何となく心配になる話です。

 いずれにしろ「大平山」の魚町の小倉支店はもうありませんので、お知らせします。念のため、門司本店の情報はこちらです。

スポンサーリンク

|

« カーオーディオの音質向上に効果があるデッドニングをしました。 | トップページ | ウッドデッキにピッタリ、コンロ台収納庫を自作しました。 »

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/2311266

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州小倉の「大平山」支店が閉店していました。:

« カーオーディオの音質向上に効果があるデッドニングをしました。 | トップページ | ウッドデッキにピッタリ、コンロ台収納庫を自作しました。 »