« 宗像市のレストラン喫茶サン チーズハンバーグが絶品 | トップページ | 自作のウッドデッキです。 »

2005.03.20

地震が来ました。

 10時53分頃、地震が来ました。茶の間でテレビを見ながら、ブログの記事をパソコンで書いていた時でした。がたがたと激しく、揺れました。幸い、何も倒れてきませんでした。我が家では、額が落ちてきたくらいで被害はほとんどありませんでした。

 近所の人が、2,3人集まってきましたので、外に出ました。80過ぎのおばあちゃんもこんな地震は初めてのことだと言っていました。

 早速2チャンネルで地震の板を見ましたら、色んな情報の書き込みがあっています。

 また、福岡市東区に義母がいますので、電話しましたが不通でした。

 現在でも、時々余震が感じられます。被害が少ないといいのですが。

スポンサーリンク

|

« 宗像市のレストラン喫茶サン チーズハンバーグが絶品 | トップページ | 自作のウッドデッキです。 »

17 .面白トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/3365262

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が来ました。:

« 宗像市のレストラン喫茶サン チーズハンバーグが絶品 | トップページ | 自作のウッドデッキです。 »