« マドリッド番長について ユースホステルの夕食と「お前も来るか中近東」 ’70年代英国ヨーロッパ一人旅行記(20) | トップページ | 小倉のはるやうどん 昔からの小倉のうどん屋 »

2005.03.06

アクセス件数が10,000件を超えたお礼です。

 昨年の9月9日に開始しました当ブログ 「Jun's my Taste」のアクセス件数のカウンターが本日、10,000件を超えました。

 ほぼ、半年間のブログ運営で、このように多数の皆さんから、アクセスがあり、ご覧いただいたことを心からありがたく思っています。

 このブログは、私のライフスタイルの記録と同じような趣味を持つ人との交流を目指して運営してきたつもりです。

 おかげさまで、記録の面は、いろいろな趣味の成果や私自身の行動をかなり記録してきました。特に、ヨット仲間の「はるさん」のアドバイスによる「’70年代英国ヨーロッパ一人旅行記」は、長年の課題でしたが、このブログをきっかけとしてはじめたものです。

 また、人との交流の面でも、このブログを見ていただいた多くの方々からメール、コメント、トラックバックなどが寄せられ、今までとは比較にならないくらいの広がりができつつあります。

 このように当ブログの運営は、決して、アクセス件数の増加を目的としているわけではないのですが、これほど多くの方々にご覧いただいていることは、記事を執筆するうえでの大きな励みとなっています。重ねて、皆様方に深く感謝申し上げます。

 これからも、当ブログが、ご覧いただいている方々にとって役に立ち、楽しんでいただけるようにしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

(一生懸命にまじめに書いたら、つい役所の式典の挨拶文みたいになってしまいました。すみません。)

By Jun

|

« マドリッド番長について ユースホステルの夕食と「お前も来るか中近東」 ’70年代英国ヨーロッパ一人旅行記(20) | トップページ | 小倉のはるやうどん 昔からの小倉のうどん屋 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/3198710

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス件数が10,000件を超えたお礼です。:

« マドリッド番長について ユースホステルの夕食と「お前も来るか中近東」 ’70年代英国ヨーロッパ一人旅行記(20) | トップページ | 小倉のはるやうどん 昔からの小倉のうどん屋 »