« 古賀市の中華「香亭」 ボリューム勝負の中華、味もいいよ | トップページ | 福津市の「フレンドリー」 ジューシーなハンバーグが美味しい »

2006.03.26

今夜、NHKBS2で「あなたもブログ通!」が放映されます。

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


 今朝、BSデジタル放送の番組表をザッピングしていましたら、NHKBS2(衛星放送)で今日の午後7時30分から2時間、「あなたもブログ通になれる!」という番組が放送予定であることに気づきました。

 早速、NHKのホームページにアクセスしたところ、この番組のサイトがありました。また、番組表の番組内容紹介として、

  ・ニッポンのブログの魅力を徹底解剖
  ・今夜決定!ブログ面白感動大賞
  ・ノミネート30作品発表!
  ・ブログ初心者、タイムマシーン3号の体験ドキュメント
  ・人気ブログのコツ
  ・トラブルに巻き込まれないマナー
  ・大賞の栄冠は?

とありました。

 ブログの紹介を2時間番組でやるというのですから、これは画期的な企画といえるでしょう。ま、NHKですから、どこまでブログの世界に切り込めるのかの疑問は多少残りますが、ブログの運営者、そしてブログをご覧になっている方には、見てもいいかなと思う番組だと思います。

 なお、この番組は、3月31日にNHKハイビジョンでも再放送される予定です。

 By  Jun

スポンサードリンク

|

« 古賀市の中華「香亭」 ボリューム勝負の中華、味もいいよ | トップページ | 福津市の「フレンドリー」 ジューシーなハンバーグが美味しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Ryuです。Junさん久しぶりです!
今晩の番組ぜひ見たいと思います。情報提供に感謝致します!

投稿: Ryu | 2006.03.26 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/9262615

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜、NHKBS2で「あなたもブログ通!」が放映されます。:

« 古賀市の中華「香亭」 ボリューム勝負の中華、味もいいよ | トップページ | 福津市の「フレンドリー」 ジューシーなハンバーグが美味しい »