« 自作ボートで博多湾・シーバス釣行 まあまあの釣果かな? (動画付き) | トップページ | 中津川市、やまつの栗きんとん 知られざる絶品の和菓子です。 »

2009.11.09

新しいブログ 「福岡市・博多湾と宗像海岸の釣り情報 Jun's my Taste」を開設しました。

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


 この度、次のとおり新しく釣りのブログを開設しました。

 新ブログ名 「福岡市・博多湾と宗像海岸の釣り情報 Jun's my Taste」

 アドレス   http://sukabura.sakura.ne.jp/mt5/

 「グルメと釣りの宝箱」、「福岡市・宗像市近郊のグルメ情報」に引き続いての「Jun's my Taste」グループでは、4つ目の新規ブログです。

 開設の理由は、前回同様に、総合ブログである「Jun's my Taste」の釣り専門ブログとして、より便利に釣りの情報を提供しようとするものです。

 そのため、「Jun's my Taste」では、たった一つの釣りカテゴリーでしたが、今回のブログでは、カテゴリー数も20個以上としており、地域別、魚種別の釣り情報へのアクセス向上を図っています。

 ただ、このブログは現在も改修中であり、不便な点も多々あります。できるだけ、早く使いやすいブログにしたいと思っていますので、よろしくご理解の程お願いいたします。

By  Jun

スポンサードリンク

|

« 自作ボートで博多湾・シーバス釣行 まあまあの釣果かな? (動画付き) | トップページ | 中津川市、やまつの栗きんとん 知られざる絶品の和菓子です。 »

05 釣・フィッシング」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/46720251

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログ 「福岡市・博多湾と宗像海岸の釣り情報 Jun's my Taste」を開設しました。:

« 自作ボートで博多湾・シーバス釣行 まあまあの釣果かな? (動画付き) | トップページ | 中津川市、やまつの栗きんとん 知られざる絶品の和菓子です。 »