« 福津市のイタリアンレストラン・ポルケッタでランチ | トップページ | 山田工業所の中華鍋、タモリ倶楽部で特集されました。 »

2010.09.30

Jun's my Taste には、グルメと釣りの専用ブログもあります。

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


当ブログの9月2日付け記事「宗像市徳重の黒豚徳ちゃんラーメンとラーメンの乱勃発!? ビデオ動画付き」に天神コアさんからコメントがありました。

天神コアさん、コメントどうもありがとうございました。

さて、そのコメントの最後に次のような記載がありました。

「要望:ラーメンや、焼き鳥など飲食物のカテゴリー毎にHPを綺麗にして頂けると、とても助かります。」

当ブログ「Jun's my Taste」は、設置当初から、ブログテーマを「私のライフスタイルの記録と同じ趣味を持つ人たちとの交流」として運営してきております。

ただ、問題は、何にでも頭を突っ込んでみるといったことからライフスタイルのカテゴリー(ジャンル)も多くなっております。

そのため、右サイドバーに設置している「カテゴリー」欄の項目数が多くなり、下に長くなっております。

コメントにあるように、グルメのカテゴリーは地域別に大まかに分けているだけで、食品別に分類がなく、ご迷惑をかけていることは認識しております。

カテゴリー欄も、折りたたみカテゴリーを用いれば多少改善はされるかなと思っていましたが、小手先の感もありましたので、思い切ってグルメ、釣りの専用ブログを次の通り、別に立ち上げております。

福岡市・宗像市近郊の美味しいグルメ情報 Jun's my Taste

福岡市・博多湾と宗像市・福津市海岸の釣り情報 Jun's my Taste

これらのブログでは、カテゴリーの種類をきめ細かく設定しておりますので、Jun' s my Taste よりは、格段に使いやすくなっていると思います。

Jun's my Taste の記事を多少書き換えて、すぐに、これらのブログに掲載していますので、普段の閲覧はJun's my Taste でしていただき、グルメや釣りの情報を詳しく調べたい時にそれぞれのブログをご利用いただければ、効率的かと思います。

スポンサードリンク

|

« 福津市のイタリアンレストラン・ポルケッタでランチ | トップページ | 山田工業所の中華鍋、タモリ倶楽部で特集されました。 »

01 グルメ・宗像市・近隣」カテゴリの記事

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

03 グルメ・東京、大阪、福岡県外」カテゴリの記事

04 自作ボート」カテゴリの記事

05 釣・フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/49602356

この記事へのトラックバック一覧です: Jun's my Taste には、グルメと釣りの専用ブログもあります。:

« 福津市のイタリアンレストラン・ポルケッタでランチ | トップページ | 山田工業所の中華鍋、タモリ倶楽部で特集されました。 »