« 北九州市のクリスマスケーキ・スイーツ2010購入・予約情報 | トップページ | 福岡市2010クリスマスオードブル・テイクアウトの予約・購入情報 »

2010.11.27

福岡県外、つまり全国の有名クリスマスケーキの予約・購入情報 ワンちゃん用のクリスマスケーキもあるよ

スポンサードリンク


2010クリスマス連載の今回は、福岡県外、平たく言えば全国のクリスマスケーキです。

福岡市や北九州市、そしてささやかながら宗像市・福津市のクリスマスケーキ・スイーツの予約・購入情報をお届けしましたが、もっとブランドで有名なクリスマスケーキを食べてみたいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方々のご期待に応えて、東京・大阪等のブランド・クリスマスケーキを探してみました。

高いケーキもありますが、クリスマスこそ普段は食べられないケーキを食べる絶好のチャンスだと思います。

なお、お渡し方法、日時、場所等は不都合が起きないよう、必ず電話等で直接確認をされるようお願いします。

福岡県外のクリスマスケーキはいかがでしたでしょうか。

今回の記事のクリスマスケーキの紹介はなかなか大変でした。

東京のブランド店のケーキは、ほとんどその店の店頭渡しで、地方発送するのはほとんどないのです。

それでも、ペニンシュラホテルのケーキや帝国ホテルのケーキ等は良く探し当てたと自負しております。

簡単な記事のようですが、地方配送のブランドケーキをネットで探すのには相当な時間がかかりました。

最後は、やけになって犬用のケーキを探し当てて作業終了としました。

それにしても、ペットのワンちゃんと言っても犬と一緒にケーキを食べても美味しいのがペットなのでしょうね。 ペットはまさに家族の一員ですね。

スポンサードリンク

|

« 北九州市のクリスマスケーキ・スイーツ2010購入・予約情報 | トップページ | 福岡市2010クリスマスオードブル・テイクアウトの予約・購入情報 »

03 グルメ・東京、大阪、福岡県外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50138566

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県外、つまり全国の有名クリスマスケーキの予約・購入情報 ワンちゃん用のクリスマスケーキもあるよ:

« 北九州市のクリスマスケーキ・スイーツ2010購入・予約情報 | トップページ | 福岡市2010クリスマスオードブル・テイクアウトの予約・購入情報 »