« 福岡・博多湾シーバス釣行 夜釣りの電気ウキで久しぶりの釣果 | トップページ | 洋食グリルふらんす屋 宗像市江口で新しくオープンした洋食屋さん »

2010.11.11

宮崎のグルメ 元祖チキン南蛮のおぐら

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、宮崎市に行く機会がありました。一泊二日のあわただしい日程でしたが、時間をやりくりして、昼食にチキン南蛮の元祖おぐらに行きました。

実は、おぐらを訪問するのは2回目で、1回目の分は、「宮崎市の「おぐら本店」チキン南蛮の元祖」のタイトルですでに記事にしておりますので、グルメなおぐらの内容やチキン南蛮の説明は記事をお読みいただければと思います。

今回は、ビデオ映像を新たに撮っておりますのでご覧いただければ幸いです。

ただ、あらためて思ったのですが、元祖おぐらのチキン南蛮ランチはとても量が多くて、夕食まで影響してしまいました。1000円程度のランチでこれだけの満腹感にさせてくれるところは他にはないでしょう。


チキン南蛮 おぐら
宮崎の元祖おぐらのチキン南蛮です。チキンはフライにされており、またタルタルソースも付いておりますので、簡単におぐらのチキン南蛮の味がご家庭で楽しめます。


○ おぐら本店

宮崎県宮崎市橘通東3-4-24
0985-22-2296
平日11:00~14:30  日曜祭日 11:00~15:00  夜17:00~20:30(オーダーストップ20時)
休み   なし
駐車場 なし

スポンサードリンク

|

« 福岡・博多湾シーバス釣行 夜釣りの電気ウキで久しぶりの釣果 | トップページ | 洋食グリルふらんす屋 宗像市江口で新しくオープンした洋食屋さん »

03 グルメ・東京、大阪、福岡県外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50000601

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎のグルメ 元祖チキン南蛮のおぐら:

« 福岡・博多湾シーバス釣行 夜釣りの電気ウキで久しぶりの釣果 | トップページ | 洋食グリルふらんす屋 宗像市江口で新しくオープンした洋食屋さん »