« 福岡市 2011成人式のレンタル振袖・着物情報 | トップページ | 大丸福岡天神店で2011大京都展が開催中です。 »

2011.01.04

福岡市 成人式の髪飾り・髪型・ヘアーのための美容院情報2011

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡市でも成人式が行われますが、参加する新成人の気になるのは当日の髪飾り、髪型つまりヘアースタイルのこと。

特に、女性の新成人は、一生に一度であり、また学生時代の友達と再会する機会ですからそれはそれは力が入りますし大事なことには間違いありません。

ただ、問題はどこで成人式用の髪飾りや髪形をきれいセットにしてもらうかです。

なかなか、自分でしたり母親等にやってもらう訳にはいかないでしょう。

となると、やはり福岡市内の美容院やヘアサロンで髪飾りや髪形のセットをお願いすることになります。

自分の行きつけの福岡市内の美容院やヘアサロンでもいいのですが、ここ一番成人式用にと思いの方もいらっしゃるかと思います。

ただ、福岡市内でも美容院等の予約は早い方が多くいますので、一週間も成人式まで無いこのタイミングではかなり出遅れていると言わざるをえません。

今から予約が入ればいい方で、入ったとしても朝早くの時間しかないということも多々あります。

そうは言っても仕方がないので、未だ予約などの手配をされていない方は、至急予約をしてください。

行きつけがあれば、無理も聞いてくれるかもしれませんが、そこもすでに予約が一杯で取れないという方は、福岡市内の美容院の情報を載せておきますので活用してください

ただ、これらの掲載しているお店は、インターネットにホームページがあるものだけですので、他にもお近くに美容院があると思います。

お友達や知人などから福岡市内の美容院を教えてもらえる方は、そちらを優先させた方がいいかもしれません。

福岡市内の成人式ですから、たくさんの人が集まりにぎやかで楽しい成人式になると思います。ぜひ美しい髪飾りや髪形で思い出となる成人式にしてください。

なお、次のお店の情報は、インターネットで集めたものです。不確かな情報もあるかもしれませんので、不明な点等は必ずお店に電話等で確認をお願いします。


(中央区)

○ HEART
福岡市中央区天神2-4-12
092-738-8882
http://heart02.com/menu/#seijinsiki


○ SARA Beautysight大名店
福岡市中央区大名1-1-35 2F
0120-567-821
http://ameblo.jp/kakesho/entry-10711807113.html


○ STYLE・F.
福岡市中央区薬院4-9-15 ラ・セーヌ浄水1F
092-525-3972
http://www.style-hair.jp/event/atelier.html


○ See Saw HAIR (シーソーヘア)
福岡市中央区今泉2-4-23
092-716-6554
http://www.seesawhair.com/index.php?data=./data/l21/l27/#seijin


○ Vicolo
福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイス East(2F)
092-791-5263
http://vicolo.info/menu.htm


(南区)

 ○ フォンテンブローの森
福岡市南区野間4丁目1-35 グリーンマンション野間1F
092-551-0369
http://www.fontainbleau.jp/20th.html#top○ Aroma&ivory


(博多区)

○ FLAP The Hair
福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル地下2階
092-474-8599
http://www.flap-the-hair.com/campaign/index.htm


(西区)

○ STUDIO U
福岡市西区姪浜駅南1-3-8
092-891-798
http://www.studio-u.co.jp/ivent.html


○ 美容室 セリーヌ
福岡市西区周船寺1-9-4
092-806-7061
http://www.e-celine.com/seijinsiki.html


(早良区)

○ Aroma&ivory
福岡市早良区西新5-1-13みつやビル2F
092-845-9515
http://www.aromaivory.jp/campaign/

○ High Style Salon Hotlip

福岡市早良区室見2丁目16-21 2F
092-822-1516
http://www.hotlip.jp/


(東区)

○ DECORA Resort
福岡市東区奈多3-5-2
092-606-9916
http://decora-resort.com/new/info/eid34.htm




成人式用髪飾り全国週間ランキング一覧
成人式の振袖にオススメな髪飾りの全国ランキングです。
楽天のランキングですから、最強で美しい髪飾りを安心して選べます.。





Yahooショッピングで選べる成人式用髪飾り
ランキングではありませんが、日本最大級のYahooショッピングの中からお好みの髪飾りを探してください。
きっとお気に入りの髪飾りがありますよ。


スポンサードリンク

|

« 福岡市 2011成人式のレンタル振袖・着物情報 | トップページ | 大丸福岡天神店で2011大京都展が開催中です。 »

おすすめサイト 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50487228

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市 成人式の髪飾り・髪型・ヘアーのための美容院情報2011:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/01/05 09:03) [ケノーベル エージェント]
福岡市博多区エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。... [続きを読む]

受信: 2011.01.05 09:03

« 福岡市 2011成人式のレンタル振袖・着物情報 | トップページ | 大丸福岡天神店で2011大京都展が開催中です。 »