« FinePix X100 富士フィルムの新しい高級デジカメです。 | トップページ | 牛たん炭焼利久の牛たん「極」定食を体験 仙台市 »

2011.02.12

木の葉モール橋本のテナント情報 福岡市西区橋本に4月15日オープン

木の葉モール橋本をご存知でしょうか。

Hasimoto

博多駅のJR博多シティの開業で結構情報が出てきていますが、4月15日にも西区橋本に新しくオープンする商業施設です。

○施設概要

施設名称 木の葉モール橋本

所在地  福岡市西区橋本2丁目 (福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」前) 場所はここ Googleマイマップ

開業日  平成23 年 4 月15 日(金)

駐車場  約1,500 台

テナント 120 店舗(予定)

事業主体 福岡地所

ここで、私も興味があるグルメなテナントですが、なかなか情報が出てきません。残り3か月を切っても、どのような飲食店が入るのか分かりません

あの新博多駅のテナントも3月3日の開業で、情報が出てきたのが1月ですから、この業界なかなか情報を出さないのが当たり前のようです。

木の葉モール橋本に入る予定のテナントの一部が公開されていますので、とりあえずお知らせします。具体的な飲食店の情報が入りましたら、後日記事を掲載したいと思っていますのでよろしくお願いします。

○ サンリブ(スーパーマーケット)
・くらしらく」をテーマに、旬の生鮮食品や味にこだわった食材、生活雑貨が並ぶ地場大手の食品スーパー

○ 雑貨館インキューブ(ライフスタイル雑貨)
・文具・コスメ・家庭・バラエティまで感度が高いアイテムが揃う。福岡市郊外初出店の人気雑貨店。

○ スーパースポーツゼビオ/ヴィクトリアゴルフ(総合スポーツ)
・有名ブランドを中心に、スポーツウエア・シューズをはじめ、様々なスポーツ用品が揃う大型店。

○ ユニクロ(総合衣料)
・ベーシックな定番アイテムを中心に、今欲しいカジュアルウェアをリーズナブルなプライスで提供するショップ。

○ 無印良品(ライフスタイル雑貨)
・着心地の良いウエアや、素材にこだわった食品。シンプルで機能的な家具まで暮らしまわりのすべてが揃う。

○ Right-on(ジーニングカジュアル)
・全国で展開する人気ショップ。ファッション性が高いデニム・ジーンズ&カジュアルの専門店。

○ ABC‐MART(総合靴)
・大人気のブランドスニーカーからビジネス、レディス、キッズまであらゆるシューズを取扱うシューズショップ。

○ 福家書店/だびんち★きっず
・お子様の健やかな成長を育む絵本や知育玩具・教育玩具を揃えた「だびんち★きっず」を併設。

○ Seria(100円ショップ)
・こだわりのアイテムが並ぶ、おしゃれな雑貨屋さん風100 円ショップ。

○ ドラッグセガミ(ドラッグストア)
・「おもてなしNo1」を合言葉にヘルスケア&ビューティケアをサポートするドラッグストア。

以上一部のテナント情報ですが、正直、あまり新鮮味がないといった感じです。地域のショッピングセンターですから、価格が安くて品ぞろえがあればいいので、これらのテナント構成でも十分お客を呼べるといったところでしょうか。

当然、フードコートも備えるでしょうし、そのフードコートに入る飲食テナントにも興味がありますので、飲食テナントの情報が入り次第続報を掲載したいと思っています。

スポンサードリンク

|

« FinePix X100 富士フィルムの新しい高級デジカメです。 | トップページ | 牛たん炭焼利久の牛たん「極」定食を体験 仙台市 »

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
コメントさせていただきます、
以後世話になります、
よろしくお願いします^_^

投稿: ミュウミュウ | 2011.04.20 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50845377

この記事へのトラックバック一覧です: 木の葉モール橋本のテナント情報 福岡市西区橋本に4月15日オープン:

« FinePix X100 富士フィルムの新しい高級デジカメです。 | トップページ | 牛たん炭焼利久の牛たん「極」定食を体験 仙台市 »