« イオンモール大牟田のテナント・ショップ情報 グルメストリート編 | トップページ | シェ・オオマエでランチ 福津市津屋崎千軒のグルメなフレンチレストラン »

2011.02.15

イオンモール大牟田のテナント・ショップ情報2 フードコート編

スポンサードリンク


前回の記事でお知らせしたように、R博多シティ、アミュプラザ博多、博多阪急、ダイニングシティくうてんなどのお披露目のすぐ後に、イオンモール大牟田が、3月18日(金)にグランドオープンしますが、私が最も気になるのは、そこに入るテナントやショップにどんなグルメ店が入るかです。

すでに、公式ホームページでアナウンスされていますので、前回の記事ではグルメストリート編としてお知らせしました。

今回は、イオンモール大牟田のフードコートに入るテナント・ショップを紹介いたします。

新博多駅のアミュプラザ博多や博多阪急に入るお店ほどのインパクトがあるお店は、少ないですが、けっこう面白いテナントもありますね。

◎ フードコート 

たこの蔵和っしょい (たこ焼き)
・本場大阪の味をおとどけします。
「外は、カリッと、中はとろ~り熱々。
国産小麦だけを使用し、蛸もこだわりの洗い蛸、本場なにわの味。
味は保障付、絶対旨い!たべてってやぁ~。もってかえっててぇやぁ~。」


 らーめん息吹 (ラーメン)
・龍の家が手掛ける、絶品まろやかトンコツ
久留米「龍の家」が手掛ける絶品とんこつラーメン。
ここ大牟田が全国初の店舗となります!
「ラーメン一杯から、幸せな光景が生み出せるように!」
そんな想いで日々努力しております。
スープはコクがあり、まろやかで上品な味わいに。
極細麺と秘伝のかえしは龍の家自社工場の特製麺。
男性のお客様はもちろん、とんこつは苦手、という女性の方やお子様にもお楽しみいただけるラーメンに仕上げました。
セットメニューや各種アメニティも準備しております。
http://www.tatsunoya.net/


〇 リンガーハット (長崎ちゃんぽん)
・本場の味わい、長崎ちゃんぽん専門店
安心・安全でおいしく!国産野菜にこだわる長崎ちゃんぽん専門店です。
長崎ならではの風味と麺本来のうま味と食感を太めの麺でどうぞ。
http://www.ringerhut.co.jp/


〇 丸亀製麺 (うどん)
・打ちたて、ゆでたての本格讃岐うどん専門店
「手作り」「できたて」にとことんこだわったセルフ式の讃岐うどん専門店です。
オープンキッチンを採用し、目の前で作られる自家製麺は添加物を一切使用せず、国産小麦、塩、水だけを用いた本格派。
打ちたて、ゆでたてのモッチリとしたコシのあるうどんを味わえます。
サイドメニューの天ぷら、おむすびも手作り、出来立てにこだわりうどんとの自由な組み合わせをお楽しみいただけます。
http://www.toridoll.com/shop/marugame/


〇  モスバーガーファクトリー (ハンバーガー)
・安心、安全、手作りのおいしさ
モスバーガーのフードコートSHOPです。
限定商品ですが、フードコートでもモスの美味しさをお楽しみいただけます。
http://www.mos.co.jp/index.php


〇  ケンタッキーフライドチキン (ファーストフード)
・  おいしさで人を幸せにしたい
ケンタッキーのオリジナルチキンは、カーネル・サンダースが「おいしいもので人を幸せにしたい」という気持ちを込めて作ったメニューです。
素材・調理方法はマニュアルに基づき、拘りのある商品を提供します。
私たちが提供する商品で、笑顔になってくれる人のことを思いながら感動を創造しています。 
http://www.kfc.co.jp/ 


〇 ROMANDOROLL   (クレープ)
・新食感クレープ専門店
究極の配合と独自の製法によって生まれた”ふわふわ生地”に出来立ての生クリーム使用した新感覚クレープはROMANDO ROLLでしか味わえない。
メルヘンチックとハッピーをお届けします。
http://www.romando-roll.co.jp/


〇 かにチャーハンの店 (チャーハン)
・燃える炎 踊る米 本格チャーハン初上陸
東京・渋谷で17年 2000万食突破。
心を満たす渾身の一皿をお客様の目の前でお作り致します。
http://www.stride.co.jp/



【ポイント3倍!】福岡、久留米の宝! 龍の家のとんこつラーメン(4食入り)
ラーメン息吹のもともとが、久留米ラーメンの龍の家です。
龍の家のラーメンは、久留米から生まれた正統派とんこつラーメンです。
豚の頭の骨と水のみを高温で炊き上げた、豚骨100%の濃厚スープが魅力。
旨みが極限まで凝縮されており、力強いコクとマイルドが融合しています。



長崎ちゃんぽん・皿うどんのリンガーハット
リンガーハットの長崎ちゃんぽん、皿うどんの魅力は、なんと言っても具材の豊富さ。
野菜や肉、魚介類がボリュームたっぷりに入ったちゃんぽん、皿うどんは、一品で多彩な栄養が取れる理想的なバランス食です。

スポンサードリンク

|

« イオンモール大牟田のテナント・ショップ情報 グルメストリート編 | トップページ | シェ・オオマエでランチ 福津市津屋崎千軒のグルメなフレンチレストラン »

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50880700

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール大牟田のテナント・ショップ情報2 フードコート編:

« イオンモール大牟田のテナント・ショップ情報 グルメストリート編 | トップページ | シェ・オオマエでランチ 福津市津屋崎千軒のグルメなフレンチレストラン »