« 博多駅、アミュプラザ博多の博多一番街のテナント・ショップ情報 | トップページ | 当ブログのアクセス数が200万件を超えました。 »

2011.02.23

「博多駅とアミュプラザ博多のテナント・グルメガイド」、新博多駅ビルのレストラン等案内のサイトを開設しました。

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


「博多駅とアミュプラザ博多のテナント・グルメガイド」というサイトを新しくオープンしました。

C0189625_1457237

JR博多シティが、シティダイニングくうてん、博多阪急、博多一番街などのレストラン街とともに、3月3日(木)にオープンします。

これら以外にも、デイトスやお土産品のマイングなどもありかなり巨大な施設となります。

グルメ好きな私としても、テナントやショップには大変興味もあり、何とか分かりやすいサイトはないかと思い、いっそのこと自分で作ってみようかと言う気になりました。

そうして開設したのが「博多駅とアミュプラザ博多のテナント・グルメガイド」です。

一つお断りしなけらばならないのが、駅に入るグルメ関係だけのテナントも大変数が多く、未だ、データを入力中です。

目玉のシティダイニングくうてんの9階と10階の入力は大体終わっていますが、阪急等はテナント数も多く未完成です。

ただ、開業まで1週間程度となりましたので、とりあえず公開としています。

順次、データを入力していきますが、よろしくご理解をお願いします。

新博多駅ビルのグルメなテナント・ショップ紹介の「博多駅とアミュプラザ博多のテナント・グルメガイド」

http://new-hakataeki.com/

新幹線などの博多駅のJR関係DVD集
■ 「博多駅24時間」
■ 「0系 1964ー2008」
■ 「
100周年記念企画蘇る国鉄時代 音の旅」
■ 「乗りたいな! しんかんせん 
200系新幹線 やまびこ・なすのスノーブラウ E2系新幹線 はやて E4系新幹線 M..」
■ 「永遠なる500系」
■ 「
新幹線0系こだま 博多南~博多~広島間」
■ 「山陽新幹線0系ひかり 博多~新大阪間」

スポンサードリンク

|

« 博多駅、アミュプラザ博多の博多一番街のテナント・ショップ情報 | トップページ | 当ブログのアクセス数が200万件を超えました。 »

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

02-2 博多駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/50946872

この記事へのトラックバック一覧です: 「博多駅とアミュプラザ博多のテナント・グルメガイド」、新博多駅ビルのレストラン等案内のサイトを開設しました。:

« 博多駅、アミュプラザ博多の博多一番街のテナント・ショップ情報 | トップページ | 当ブログのアクセス数が200万件を超えました。 »