« イオンモール福津のグルメなテナント(2) | トップページ | あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) »

2012.03.16

イオンモール福津のグルメなテナント(3)

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


4月26日にオープンするイオンモール福津の食事、ランチのためのグルメなテナント一覧リスト(3)です。


Grill シャロン  (ハンバーグ&ステーキ )
宗像市の王丸交差点の所にあるシャロンです。
一度倒産しましたが、宗像店は頑張っています。名物の風船ハンバーグとはアルミホイルを包んで焼いたもので、蒸気でアルミホイルが風船のように膨らむため見た目の楽しさやホイルを破るワクワク感が体験できます。また、このハンバーグソースには、同社が1週間かけて作ったビーフシチューを使う点も面白いですね。
No Image
リンガーハット  (長崎ちゃんぽん専門店  )
「長崎ちゃんぽん」を世界の日常食に 』を合言葉に全国に店舗を展開する、長崎ちゃんぽんの専門店です。 国産小麦100%の麺と、7種類の国産野菜を480g使用した「野菜たっぷりちゃんぽん」。
リンガーハットの長崎ちゃんぽん等
博多天ぷら たかお (天ぷら・和食  )
目の前で揚げる天ぷらをアツアツ・サクサクの状態でお配りし、食べていただくスタイルです。又、季節の天ぷら定食や天ぷら専門店ならではの天丼・アナゴ丼も人気です。さらに、たかおではテーブルにコンブ明太や自家製浅漬漬物をお好きなだけ食べていただけるサービスをしています。 No Image
はま寿司 (回転寿司)
寿司全皿105円!平日はなんと、94円。はま寿司で使用している全てのお米は、放射線検査 及び残留農薬検査を実施。安全が確認された国産米だけを提供しているそうです。ネタの魚介類に関しても、まぐろ、はまち、たい、あじなどの放射線検査を行い、養殖のえびは重金属検査、残留農薬検査を実施しているそうです。 No Image
PASTA de PASTA パスタデパスタ  (パスタ料理 )
麺と素材にこだわった本格パスタを楽しめる、パスタ料理専門店。30種類以上パスタメニュー。スタンダードのものから、旬の素材を使用した季節限定まで、素材にこだわった本格パスタを提供します。 No Image
ひので家 (豆腐 )
ひので家のまぼろし豆腐とは厳選された大豆を原料に、昔ながらの製法にこだわりながら、豆腐そのものの「甘み」「香り」を引き出しました。 昔なつかしい本物のお豆腐を、ご賞味ください。 No Image
Pia Sapido ピアサピド  (ベーカリーレストラン )
本格イタリアからハンバーグまで、幅広いお料理と十数種類ある自家製パンがいつでも食べ放題のベーカリーレストラン。カフェメニューや手作りデザートも充実していて、お食事以外のゆったりカフェタイムもご利用いただけます。 No Image
ポムの樹Jr. (オムライス )
九州初出店の「ポムの樹Jr.」です。ふわふわとろとろのオムライスだそうです No Image
丸亀製麺 (讃岐うどん )
打ちたて、ゆでたての本格讃岐うどん専門店です。「手作り」「できたて」にとことんこだわったセルフ式の讃岐うどん専門店です。オープンキッチンを採用し、目の前で作られる自家製麺は添加物を一切使用せず、国産小麦、塩、水だけを用いた本格派。 打ちたて、ゆでたてのモッチリとしたコシのあるうどんを味わえます。サイドメニューの天ぷら、おむすびも手作り、出来たてにこだわりうどんとの自由な組み合わせをお楽しみいただけます。 No Image
マンゴツリー カフェ (タイ料理 )
世界に広がる「mango tree」の姉妹店です。本場タイの味を、一人でも気軽にご利用いただけるカフェレストランです。お食事からティータイムまで、様々なスタイルでタイ料理をお楽しみいただけます。 No Image
モスバーガー (ハンバーガー)
安全・安心を徹底し、笑顔でお召し上がり頂けるよう、ご注文後から商品をお作りしております。 出来立てのおいいしい商品と明るく元気なスタッフで、御来店心よりお待ちしております。
モスバーガーのモスチキン
ミスタードーナツ (ドーナツ )
(ハート)を○く。のミスタードーナツは お客様のご来店をお待ちしております。 No Image
焼肉なべしま (焼肉料理 )
古賀市にもお店がありますね。焼肉専門店として、「安心・安全」で上質なお肉を存分に楽しんで頂けます。お肉だけでなく「新鮮な野菜」をサラダバーにて提供。炊きたての「美味しいごはん」もおかわり自由です。 No Image
WAKUWAKU HIROBA (農作物直販)
「食卓に並ぶまでにたくさんのストーリーがここにあります」。 -日本最大の農作物直販チェーン「わくわく広場」- 当店の『主役』それは、新鮮な野菜や果物にお米・卵。 -地元の農家さん・生産者さん達が丹精込めて、育て作った『主役』は、直接店舗まで運ばれてきます- さらに全国各地津々浦々より厳選。「当社こだわりの食材」を豊富に取り揃えております。店内には「野菜アドバイザー」が商品に関するご質問にお答えいたします。 No Image

スポンサードリンク

|

« イオンモール福津のグルメなテナント(2) | トップページ | あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) »

01 グルメ・宗像市・近隣」カテゴリの記事

コメント

Ryuさん、お早うございます。Junです。
福岡出身のタモリさんも、たびたび言っていますが、うどんは食べるものでなく、飲むものであり、従ってコシの無いうどんの方がうまいと。
博多のうどんもコシがないのですが、浪速饂飩もコシがないようで、やはり同じ食文化ですね。

投稿: Jun | 2012.03.19 07:43

今日のお昼は丸亀製麺でした。饂飩だけと思っていたのに、竹輪とエビの天婦羅を取ってしまいましたが、美味しかったです。ですが我輩は柔らかい浪速饂飩が大好きです。

投稿: Ryu | 2012.03.18 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/54237162

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール福津のグルメなテナント(3):

« イオンモール福津のグルメなテナント(2) | トップページ | あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) »