« あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) | トップページ | 博多阪急であのつけ麺の六厘舎が東京に行かなくても食べられる   »

2012.03.20

楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (2) 洋・和スイーツ

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


「スイーツは最高のご褒美」

横浜チョコレートのバニラビーンズ (神奈川県)
祝・楽天グルメ大賞2011!さくっ、ぱりっ、とろーり新食感♪
2011年グルメ甲子園準優勝です。
「横浜チョコレートのバニラビーンズ"ショコラ"」をどうぞ。
 
ムッシュ・マスノ アルパジョン (宮城県)
大津波で被害を被った石巻市のスイーツショップが頑張っています。
楽天ランキング1位獲得!今まで食べたことのなかったスイーツ。
「クマの手シューラスク」がサクッと軽い感触です。
eL cafe (東京都)
TV・雑誌でも話題!口の中でほどける20層以上のミルクレープです。
手焼きクレープが何層もなっています。
2011年12月ミルクレープ週刊・月刊ランキング1位の「レアミルクレープ」です。
 
パティスリー銀座千疋屋楽天市場店 (東京都)
個数限定★銀座千疋屋がお届けする苺たっぷりロールケーキ
楽天うまいもの大会限定商品の「ミッキーどらやき」もあります。
神戸フランツ (兵庫県)
壷に入ったとろ~りプリン&チーズケーキのネット限定セット。
2011年プリン部門カスタードプリン48週間1位は、「神戸魔法の壺プリン」です。
神戸モリーママ (兵庫県)
お客様レビュー高評価★楽天ロングセラーラスク!
ドルチェ 本店(広島県)
地元瀬戸田産の柑橘を筆頭に素材に拘った珠玉のジェラートです。 No Image

見逃し厳禁 和スイーツ

京都の和菓子 京みずは (京都府)
舌の上でトロリと溶けるなめらかな食感のロングセラー京和菓子です。
ここのわらび餅は、2012年3月わらび餅週間ランキング1位に輝きました。
日進堂 (岩手県)
人気のかりんとう3種 そばかりん くるみかりん 鮭の中骨かりん。
素朴な甘味が広がります。
清光堂 一福百果 (愛媛県)
愛媛県産みかんを白あんとおもちで1個まるごと包んだ大福です。
まるごとみかん大福は、希少な3Sサイズを使った大人気スイーツです。
愛情宣言 (長野県)
O-1グルメスイーツ部門大賞受賞。テレビ雑誌でも人気の「市田柿ミルフィーユ」は、干し柿とバターのとろける食感。
菓匠松栄堂 (岩手県)
口に含んだ瞬間、胡麻だれがトロ~リ♪
一押し和スイーツは、「ごま摺り団子」です。

あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1)

楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (3) 海の幸と惣菜

スポンサードリンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) | トップページ | 博多阪急であのつけ麺の六厘舎が東京に行かなくても食べられる   »

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

02-2 博多駅」カテゴリの記事

02-3 博多阪急」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/54262053

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (2) 洋・和スイーツ:

« あの六厘舎も来る! 楽天うまいもの大会 in 博多阪急 (1) | トップページ | 博多阪急であのつけ麺の六厘舎が東京に行かなくても食べられる   »