« 「もり山」、「とめ手羽」、「とりあん」など福岡にある第3回からあげグランプリ入賞の店一覧 | トップページ | 福津市に福間ステーションモール・グランデポが7月14日(土)にオープン! »

2012.07.10

日本呪術協会のわら人形による丑の刻参りを通信販売でしてみませんか?

スポンサードリンク

 



このエントリーをはてなブックマークに追加


昨夜、ストライクTVと言うテレビ番組を見ていたら、面白い通販のサイトを紹介していました。

その内の一つが、「アナタの恨み通販で晴らします」でした。

何で恨みを通販で晴らすことが出来るかというと、例の「わら人形」などを通販で購入できるというものです。

日本呪術協会と称するところが、「わら人形」セットを10,000円で販売しています。

Photo

どう見ても、原価は1,000円以下の様な・・・

番組の説明は、次のとおりです。

「このわら人形はこの道10年以上のベテラン職人が、ひとつひとつ丁寧に作ったこだわりの逸品。

わら人形10点セットの中身は、呪うのに欠かせない五寸釘やカナヅチ、雰囲気を盛り上げるロウソクも付いた充実のセット内容。

自宅での正しい呪い方をまとめた説明書もついているので、初心者の方でも安心して呪うことが出来ます。」

以上が番組からの説明でした。

調べてみると、結構有名な協会とセットのようで、テレビ番組では「アンビリーバボー」、「たけしのTVタックル」、「タモリのスーパーニュース」、「スーパーモーニング」など多数で紹介されていました。

「日本呪術協会」のオフィシャルサイトがあったので、覗いてみるとこれが突っ込みどころ満載の面白いサイトです。

「日本呪術協会」は、「信頼と実績の20年」がキャッチフレーズです。
「続々と寄せられる祈願成就 お礼状の数々 信じる者のみ救われる」は、どっかで聞いたようなフレーズ・・・

わら人形が使われるのは、「丑の刻参り」と言う、丑の刻(午前1時から午前3時ごろ)に神社の御神木に憎い相手に見立てたわら人形を毎夜五寸釘で打ち込むという、日本に古来伝わる呪術の一種だそうです。

日本呪術協会のサイトには「丑の刻参りの作法」のページがあります。ここだけでも相当面白いフレーズがあります。

「服装は白、口にくわえた五寸釘、顔に白粉、足にはロウソク、胸にかけた鏡」。

「呪い道具は、口に五寸釘、右手に金槌、左手に敵に見立てたわら人形」。

「丑の時(一時から三時)に、 人に見られない様に、呪いの言葉を述べながら人形に呪いの五寸釘を打ちつけるのである。
            これを七日間続けると、呪いは成就(じょうじゅ)するのだと言われる。」

「胸に打てば「内臓が悪くなる(苦しむ)」。
      手に打てば「手ぐせが直る、浮気が直る」。
      頭に打てば「一撃必殺」という伝えがあります。」

「鬼」は、「丑・寅の方角(鬼門)」からやって来る。
      家の中の丑寅の方向(鬼門)にこの「わら人形」を吊るして下さい。
      鬼が、貧乏神・厄病神を退治します。きっと鬼が貴方を護ってくれるでしょう。
      (昔より、「わら人形」を「護守(お守り)」として使用している地方があります。)      

筆者注:これを実際にやると、確かに鬼や貧乏神、疫病神は来なくなるでしょうが、同時に親戚、知人、友人たちも気味悪がって来なくなると思います。

現在の法律では処罰されない! (TV「行列のできる法律相談所」でも立証済)
わら人形に釘を打ちこんでいるところを警官に発見されても処罰されない。
      呪われた方に「事故」や「災厄(さいやく)」が生じても、「科学的」な「因果関係(いんがかんけい)」を立証できないからだ!」

決して悪用しないで下さい。
最近、世情不安のせいか、遺産・保険金等の目的で利用される方が増えています。
      その様な方のご注文はご遠慮下さい。」

「注意・・
呪われた相手が如何なる事故、不幸に見舞われようと、当方は一切の責任を負いません。
      (過去に数多くの事例があります。)」

「呪術の個人指導実施中
わら人形をご購入いただきますと、専門の呪術の先生による無料指導が受けられます。」

丑の刻参り代行実施中!
自分で参るには家族もいるので・・・と言われる方のために、当社では呪術師による呪術代行を行なっています。代金は1万5千円からです。(詳しくはフリーダイヤルで)

丑の刻参り代行のシステム
山中にて丑の刻14日間の代行 50,000円
山中にて丑の刻 7日間の代行  30,000円
屋内にて丑の刻 7日間の代行  15,000円
上記には、人形代、消費税も含まれております。

筆者注:履行確認はどうするのでしょうか?

ちなみに、このわら人形10点セットを申し込むと、宅急便の荷物は「送り主はNJK、荷物は雑貨でお届けします ※無地ダンボールでのお届けとなりますのでご安心下さい。」とのことです。
      

日本呪術協会のサイト http://www.noroi.net/">http://www.noroi.net/

スポンサードリンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 「もり山」、「とめ手羽」、「とりあん」など福岡にある第3回からあげグランプリ入賞の店一覧 | トップページ | 福津市に福間ステーションモール・グランデポが7月14日(土)にオープン! »

17 .面白トピックス」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/55163680

この記事へのトラックバック一覧です: 日本呪術協会のわら人形による丑の刻参りを通信販売でしてみませんか?:

« 「もり山」、「とめ手羽」、「とりあん」など福岡にある第3回からあげグランプリ入賞の店一覧 | トップページ | 福津市に福間ステーションモール・グランデポが7月14日(土)にオープン! »