« 寿司処 いずみ田 バルウォーク福岡で一番行列が長い店 2013年春 | トップページ | 洋食のかね吉 40年の歴史を誇る老舗洋食店でランチしました。 福岡市のグルメ »

2013.05.29

レインプル22 東急ハンズ博多店で一番売れている人気レイングッズです。


福岡・博多もとうとう梅雨に入りました。

梅雨の鬱陶しい季節を快適に過ごすためには、レイングッズが必要ですが、東急ハンズの人気レイングッズ、雨用品をFBSテレビの「めんたいワイド」で特集していました。

下の方で紹介している人気のレイングッズのうち、最も個数が売れているのは、傘カバーのレインプル22だそうです。

なお、紹介しているレイングッズの売り場は、東急ハンズ博多の1階にあります。

梅雨に入りましたので、たくさんのお客さんがつめかけていますよ。

 

◯ レインプル22

・東急ハンズ博多のレイングッズで一番個数が売れているのがこれです。
・どんなサイズの傘にも合う傘カバーです。
・傘をたたんで濡れたまま、レインプルに突っ込み、レインプルは蛇腹になっていますので、柄のところまで伸ばします。
・レインプルの中に溜まった雨水は、石突のところのつまみを緩めると、水が出てきます。
・特殊加工していますので、20万回の伸び縮みでも大丈夫です。

 

◯ カラーレスレインコート 

・オシャレで実用的なレインコートでトレンチコートスタイルになっています。
・レインコートですので、ちゃんと雨水も弾いてくれますので、中の洋服も濡れる心配はありません。
・トレンチコート型だけでなく、かなりの種類のレインコートが揃っています。
・雨の日も楽しくお出かけができますね。

めんたいワイドで紹介されたカラーレスレインコートのトレンチコート

 

◯ ライフルアンブレラ

・柄のところが銃床のようになっていて引き金もあります。
・引き金を引いても弾は出ませんが、傘が開く仕掛けになっています。
・ガンマニアでなくても、父の日のプレゼントにいかがでしょうか。
・これも梅雨を楽しむためのアイテムの一つでしょう。

 

◯ スイングライトフレックスアンブレラ

・最強の傘と言われています。
・しかも200グラムしかなくて軽量です。
・その秘密は、骨の部分にファイバーグラスという釣竿などに使用する柔軟性のある素材を使っています。
・そのため、突風などの強い風に吹かれても、曲がることにより壊れないということです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« 寿司処 いずみ田 バルウォーク福岡で一番行列が長い店 2013年春 | トップページ | 洋食のかね吉 40年の歴史を誇る老舗洋食店でランチしました。 福岡市のグルメ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/57475622

この記事へのトラックバック一覧です: レインプル22 東急ハンズ博多店で一番売れている人気レイングッズです。:

« 寿司処 いずみ田 バルウォーク福岡で一番行列が長い店 2013年春 | トップページ | 洋食のかね吉 40年の歴史を誇る老舗洋食店でランチしました。 福岡市のグルメ »