« 富士フィルム X100S 超高画質コンパクトカメラを購入しました。 | トップページ | 金沢カレーのゴーゴーカレー 福岡市のキャナルシティ博多でロースカツカレーを食べました。 福岡市のグルメ »

2013.05.16

ディズニーストア博多キャナルシティ店がオープンしました。大人の女性向けのショップです。

スポンサードリンク


世界で2番めとなるディズニーストアが福岡市のキャナルシティ博多・オーパ2階に5月15日にオープンしました。

福岡市内にもパルコにディズニーストアがありますが、どちらかと言うと子供向け・ファミリー向けが中心ですが、今回のキャナルのディズニーストアは、40代の女性でも買ってみたくなるようなアイテムがいっぱいあリます。

この大人の女性をターゲットにしたディズニーストアは、昨年11月にオープンした千葉県柏市の店に続き全世界でも2番目の2号店となります。

オープン来店者のお目当ては、UniBEARsityトートセット 7,500円」で、ぬいぐるみの熊の限定セット50個ですが、すぐに売り切れました。

また、店内の鏡を覗くと、鏡の中に妖精が現れるといった仕掛けもあリます。

入り口の所にあるディズニーストアの看板も、見る角度によって、バラの花の色が変化します。

ボストンバッグ Key Icon ミッキー 7,900円」は、いたるところにミッキーマウスの飾りがついており、鍵までもミッキーの形をしています。バッグの内張りもミッキーのプリントが入っています。

また、入口のドアには、鍵穴のところに「3」と「2」の数字がかかっていますが、これも「3」と「2」でミニーのお出迎えという意味があるそうです。

店内のカラーは、子供向けのディズニーストアでは原色の赤や黄色をメインにしていますが、この店では白を基調としており、お城、キャッスルをイメージしたもので日本独自です。

置かれている商品も、化粧品やネイル用品、アクセサリーがなどが並んでいます。

また、店内の至る所に隠れミッキーがあるので、それらを探すのも楽しみですね。

ディズニーストアの注目アイテムのランキングは次のとおりです。

順位 アイテム
I_rank1_21 ミントタブレット 600円
・いろんなデザインの小物入れにハートの形をしたミントのタブレットが入っています。
・食べ終わったら素敵な小物入れに早変わり。
・箱のフタの裏がミラーになっているタイプもあります。
I_rank1_32 スマホ関連グッズ

・スマホをドレスアップする「イヤホンジャック 500円~」

・モバイルフォンに対応する「ディズニー スマートフォンカバー 2,300円~」
I_rank1_43 トートバッグ 
・ドナルドダックのディジー、クマのプーさん、チップアンドデールなどの大きな顔のイラストが入っているトートバッグです。
・ディジーのバッグの裏側にはリボンのスタンプ、プーさんの裏側にはハチミツのポットのスタンプなどが入っています。

◯ ディズニーストア博多キャナルシティ店

福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ・オーパ2F
092-262-3932
10:00-21:00


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« 富士フィルム X100S 超高画質コンパクトカメラを購入しました。 | トップページ | 金沢カレーのゴーゴーカレー 福岡市のキャナルシティ博多でロースカツカレーを食べました。 福岡市のグルメ »

17 .面白トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/57397414

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーストア博多キャナルシティ店がオープンしました。大人の女性向けのショップです。:

« 富士フィルム X100S 超高画質コンパクトカメラを購入しました。 | トップページ | 金沢カレーのゴーゴーカレー 福岡市のキャナルシティ博多でロースカツカレーを食べました。 福岡市のグルメ »