« 最短47秒で到着!世界一短い定期航空路線がイギリスのオークニー諸島に。 | トップページ | 「道の駅 むなかた」は4年連続で売上九州一です。 その秘密は? »

2013.09.19

オールドネイビー アメリカNo.1の人気アパレルブランドがイオンモール福岡でオープン!

スポンサードリンク


人気のアパレルブランドがまたもや福岡市にやって来ました。

店名は「オールドネイビー OLD NAVY」で、場所はイオンモール福岡の1階です。

すでに、先週の金曜日、9月13日にオープンしました。

もちろん九州発登場です。

オールドネイビーは、アメリカでの売上が第1位の人気アパレルブランドです。

その特徴は、日本製に比べて色やデザインが可愛くて、アメリカのブランドらしく色が明るくポップなデザインでしょう。

オールドネイビー Tシャツ

それもそのはず、実は日本でも人気があるあの「GAP」の傘下の企業です。

その違いは、オールドネイビーの松田社長によると、GAPはクリーンを意識してかなりクールに作っていますが、オールドネイビーの方は可愛さやポップさを意識しているそうです。

よりアメリカンカジュアルのテイストを全面に出しているブランドです。

また、商品の価格も3,000円を切るものも多くリーズナブルな設定です。

おすすめ商品は、福岡オープン記念として出している限定のTシャツが700円です。

ロゴも「HELLO FUKUOKA」や「KONNICHIWA FUKUOKA OLD NAVY」などとプリントされています。

日本限定のパーカー、ロゴ フーディも1,500円と安くしています。

同店の顧客ターゲットは、ファミリー層で子供連れの来店も多くいます。

当然、子供服も種類が多くとってもおしゃれなデザインが揃っています。

オールドネイビーのパーカー

親子でデザインを揃えたり、幼稚園年長から小学生の子供が喜びそうなデザインです。

なお、オールドネイビー1号店は、1994年にアメリカのカリフォルニア州でオープンしました。

大人から子供まで家族全員が楽しめる最新ファッションと定番のベーシックな福を提供するコンセプトが大当たりして、メガブランドとして急成長しました。

現在では、北米に1000店舗以上を展開しています。

何やらユニクロに似た企業なんですね。

 

◯ オールドネイビー イオンモール福岡店

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡1F ;
092-652-1133
9:00-21:00
年中無休

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« 最短47秒で到着!世界一短い定期航空路線がイギリスのオークニー諸島に。 | トップページ | 「道の駅 むなかた」は4年連続で売上九州一です。 その秘密は? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/58223919

この記事へのトラックバック一覧です: オールドネイビー アメリカNo.1の人気アパレルブランドがイオンモール福岡でオープン!:

« 最短47秒で到着!世界一短い定期航空路線がイギリスのオークニー諸島に。 | トップページ | 「道の駅 むなかた」は4年連続で売上九州一です。 その秘密は? »