« 1月31日のダン石田とニューブリッコアクロスコンサートは、当日券があります。 | トップページ | 2015年 岩田屋のバレンタインチョコレート サロン・デュ・ショコラ 福岡市 »

2015.01.30

航空券付き 豪華客船MSCスプレンディダの地中海4カ国クルーズツアー10日間が驚きの107,000円~

スポンサードリンク


最近、テレビ番組でもクルーズの話題が多くなりました。

一昨日放映されたTNCのテレビ番組「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」、通称「セカホン」でも、スタークルーズのスーパースター・ヴァーゴによる香港の1泊2日のショートクルーズが紹介されていました。

一昔前は、豪華客船のクルーズは、手の届かない夢の世界でしたが、最近ではそうでもなくなりつつあります。


航空券付きクルーズツアー10日間 107,000円~

例えば、タイトルに掲げた地中海クルーズツアー10日間が107,000円からです。

このツアーのすごいところは、7泊8日間の地中海クルーズに、日本からの行き帰りの航空券付きです。

ヨーロッパの往復航空券が107,000円でもかなり安いのですが、これに10日間のクルーズが付いています。

もちろん、クルーズ中の食事、夜のショーなどのエンターテインメント、船内娯楽施設の利用もほとんど無料ですからたまりません。

なぜ、こんなに安いのかというとクルーズ専門旅行会社である「ベストワンクルーズ」の創業10周年のお客様感謝祭だからだそうです。

ベストワンクルーズ10周年記念第2弾お客様感謝祭

コレほど安いのだから、ショボイ船にシャビーな客室かと思いきや、船はMSCクルーズのMSCスプレンディダという2009年建造の137,000トンもあるカジュアルクラスの正真正銘の豪華クルーズ船。

ビデオでは、チラッとしか映りませんが、階段にはスワロフスキーのクリスタルを敷き詰めているので有名です。

客室も格安にありがちな窓のない内側の部屋ではなくて、海が見えるバルコニー付きですからクラスとしても中位です。

ツアーの旅程は次のとおりです。

成田・羽田・関空 ジェノバ(イタリア)  ローマ シチリア島・パレルモ チュニス(チュニジア) バルセロナ(スペイン) マルセイユ(フランス) ジェノバ 帰国

西地中海をぐるりと廻るこれまた結構なクルーズです。

◯ この航空券付きクルーズツアについての問合せ、予約は次をご覧ください。

【10周年フェア】驚安!MSCスプレンディダ号で行く 西地中海(イタリア・フランス・スペイン・チュニジア)4か国周遊クルーズ 10日間 -成田又は羽田発着-


クルーズのみ 7泊8日 50,000円~

航空券を付けない現地で直接、MSCスプレンディダに乗船し、7泊8日の洋上クルーズのみのツアーもあります。

MSCスプレンディダ (3)
MSCスプレンディダ Photo by ntr23

飛行機が付いていないので、自分で格安航空券を手配していく手もありますが、上の107,000円の航空券付きにはとうてい太刀打ちできません。

すでにヨーロッパ、イタリアに仕事、留学等で滞在中の方でジェノバに行ける方におすすめです。

これだとツアー料金が50,000円~です。

7泊、50,000円とすれば、1泊7,200円で食事、エンターテインメント付きのクルーズができますのでこれも激安です。

◯ このクルーズのみについての問合せ、予約は次をご覧ください。

【10周年フェア第2弾】MSCスプレンディダ号で行く バルコニー付客室限定!西地中海4か国(イタリア・チュニジア・スペイン・フランス)クルーズ 7泊8日


もっと詳細な情報は次のサイトで

これらの航空券付きクルーズツアー、クルーズのみツアーについて、関心を持たれた方には当ブログでは、スペースの関係上詳細な情報が掲載できませんので、次のサイトの該当ページをご覧ください。

サイト名
クルーズ・船旅 日本と世界の客船ガイド

該当ページ
緊急告知 激安!航空券付き・バルコニー付き MSCスプレンディダ号の地中海4カ国周遊クルーズ10日間が107,000円~

出発日が2月14日~3月28日と比較的切迫していますが、豪華客船のクルーズは、これからますます盛んになり、ツアー価格もどんどん下がってくると思います。

今年辺りから、豪華客船によるクルーズも考えられてもいいかもしれませんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

oih

|

« 1月31日のダン石田とニューブリッコアクロスコンサートは、当日券があります。 | トップページ | 2015年 岩田屋のバレンタインチョコレート サロン・デュ・ショコラ 福岡市 »

09-3 海外・国内クルーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/61058738

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券付き 豪華客船MSCスプレンディダの地中海4カ国クルーズツアー10日間が驚きの107,000円~:

« 1月31日のダン石田とニューブリッコアクロスコンサートは、当日券があります。 | トップページ | 2015年 岩田屋のバレンタインチョコレート サロン・デュ・ショコラ 福岡市 »