« イオンモール沖縄ライカム 食品のテナント 目玉は、「ビアード・パパ」、「成田ゆめ牧場」。 | トップページ | 2015年 有田陶器市の注目穴場商品 香蘭社と金照堂のコラボ 梅酒船用の「香梅カップ」など »

2015.04.26

福岡市の博多大丸福岡天神店に行かなくても大丸・松坂屋の母の日ギフト・プレゼントで花、フラワー、カーネーション、花鉢、プリザーブドフラワーはいかが? 

スポンサードリンク


母の日が近づいています。

母の日のプレゼント、ギフトで人気なのはやはり定番のカーネーションから、プリザーブドフラワー、鉢植えなどです。

また、今年は「アナと雪の女王」が人気となったため、ディズニー・フラワーも盛り上がっています。

いつもがんばっているお母さんに、ありがとうの気持ちを花に託しましょう。

Photo
Photo by Kanko



◯ ディズニー・フラワー

プリザーブドフラワー「スノーマジック」(アナと雪の女王)
  • 人気のプリザーブドフラワーで美しい雪の世界を表現しました。
  • 内容:プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、陶器、リボン、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約12cm、高さ:約18.5cm
プリザーブドフラワー「フラワーブーケ」(ミッキー&ミニー)
  • かわいいプリザーブドアレンジをブーケスタイルにしました。
  • 内容 ディズニープランター、プリザーブドフラワー、ソーラーカーネーション(ドライフラワー)、陶器、その他、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約16cm
プリザーブドフラワー「ドリーミング ミニー」
  • グラデーションピンクの花々に囲まれてミニーがまるでうっとりしている様です。
  • 内容 プリザーブドフラワー(バラ)、造花(カーネーション、アジサイ他)、リボン、樹脂製花器(陶器)、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約7.8cm、高さ:約11cm
プリザーブドフラワー「ティンカーベル 魔法の森」
  • 清楚な花々の森でティンカーベルがまるで休んでいるかのようです。
  • 内容 プリザーブドフラワー(バラ)、ソーラーフラワー、造花(カンパニュラ、アジサイ、ラナンキュラス他)、樹脂製花器(陶器)、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約10.8cm、高さ:約22cm


◯ カーネーション

カーネーション レッド
  • 赤いカーネーションの花言葉は、「母への愛」。母の日らしさを感じられる真っ赤なカーネーションの鉢植え。
  • 内容:カーネーション(レッド)5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
カーネーション ピンク
  • ピンクのカーネーションの花言葉は、「感謝」。感謝の気持ちがよりいっそう伝わるはずです。
  • カーネーション(ピンク)5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
カーネーション オレンジ
  • オレンジ色のカーネーションの花言葉は、「純粋な愛」。普段は恥ずかしくて言えない気持ちをカーネーションに託して。
  • カーネーション(オレンジ)5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
カーネーション グリーン
  • さわやかな印象のグリーンのカーネーション。珍しい花色に、いつまでもおしゃれなお母さんでいてほしいというメッセージを込めて。
  • カーネーション(グリーン)5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
カーネーション 複色
  • 白地に濃いピンク色の縁どりがかわいいカーネーション。普通のカーネーションでは物足りない!というお母さんへ。
  • 内容 カーネーション(複色)5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
カーネーション オルフィカ
  • 赤みがかったパープルにホワイトの縁どりがオシャレな新しいカーネーション。普通のカーネーションでは物足りない!というお母さんへ。
  • カーネーション「オルフィカ」5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約15cm、奥行:約15cm、高さ:約30cm
ビタミンカラーアレンジメント
  • 元気いっぱいのビタミンカラーアレンジメント。いつも笑顔のおかあさんをイメージしました。
  • 内容 カーネーションイエロー系3本、カーネーションオレンジ系2本スプレーカーネーションオレンジ系2本、アイビー1本、陶器、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約15cm、奥行:約15cm、高さ:約15cm
カーネーション レッド
  • 母の日のプレゼントと言えば、やっぱりカーネーション!と言われる定番アイテムです。
  • 内容 カーネーション鉢植え5号鉢、鉢カバー、母の日カード、お手入れ方法説明書
  • 高さ:約37cm、横幅:約18cm、奥行:約18cm
カーネーション デュエット
  • ピンクと赤のカーネーションをかわいいバスケットにセットしました。ひとつの贈り物で2つの色が楽しめます。
  • 内容 カーネーション鉢植え4号鉢×2鉢、鉢カバー、母の日カード、お手入れ方法説明書
  • 高さ:約30cm、横幅:約32cm、奥行:約20cm
BOXアレンジメント
  • 当店でしか贈れない、オリジナルのBOXアレンジメントです。 カーネーションの花をあふれんばかりに入っているので、とっても華やか♪ ここでしか手に入らないというこだわりのギフトを考えている方はぜひ!!
  • 内容 カーネーション(スタンダードレッド、羽衣、チェリオ、オーロラオレンジなど)透明なセロハンでギフト用にお包みします。
  • 高さ:約35~40cm
カーネーション(ピンク)
  • 母の日の定番!!迷っている方にお薦めです!! 次々と花が咲く楽しみもあり、母の日ギフトには欠かせないお花です。 色もピンクと,とってもかわいい! 可愛らしいお母さんにぜひ!
  • 内容 カゴ付き 5号鉢
  • 高さ:約40cm
坪井花苑 カーネーション(赤)
  • 母の日の定番!!迷っている方にお薦めです!! 次々と花が咲く楽しみもあり、母の日ギフトには欠かせないお花です。 お母さんにパワーを与えてくれるような赤色のカーネーション♪ 毎日頑張っているお母さんにぜひ!
  • 内容 カゴ付き 5号鉢
  • 高さ:約40cm
坪井花苑 カーネーション寄せカゴ
  • 定番のカーネーションに少し物足りなさを感じた方にお薦め!! ピンクと赤の2色のカーネーションが入っているので、とっても華やか♪ またカゴからだしてガーデニングの1つとしてもご利用頂けます!
  • 内容 カゴ付き カーネーション3号鉢×2、グリーン3号鉢
  • 高さ:約30cm
坪井花苑 トピアリー・カーネーション・グリーン寄せカゴ
  • 動物の形をしたトピアリーと定番のカーネーションを組み合わせたとっても可愛い寄せカゴです。 花だけでは物足りないという方にお薦めです♪<br> 日頃伝えられない感謝の気持ちをお花で伝えましょう♪
  • カゴ付き トピアリー3号鉢、カーネーション3号鉢、グリーン
    ※アニマルトビアリーは他の動物になる場合がございます。
  • 高さ:約30cm
坪井花苑 レインボーサプライズ
  • オランダから入荷されてくる、虹色のカーネーションのアレンジメントです。 いつもにはないサプライズを考えている方はぜひっ!! 「感謝」という花言葉も持っていて、母の日ギフトにお薦めです♪ 日頃伝えられない感謝の気持ちをお花で伝えましょう♪
  • レインボーカーネーション、グリーン、ハートシサルほか 透明なセロハンでギフト用にお包みします。 
  • 高さ:約15cm、幅:約15cm、奥行き:約15cm
坪井花苑 レインボーサプライズ スペシャルBOXタイプ
  • オランダから入荷されてくる、虹色のカーネーションのアレンジメントです。 今年は豪華にサプライズを!と、考えている方はぜひっ! 「感謝」という花言葉も持っていて、母の日ギフトにお薦めです♪ 日頃伝えられない感謝の気持ちをお花で伝えましょう♪
  • レインボーカーネーション、グリーン、ビジュー、タッセルほか 透明なセロハンでギフト用にお包みいたします。
  • 高さ:約20cm、幅:約20cm、奥行き:約20cm


◯ 花鉢

星咲きあじさい「ダンスパーティー」
  • まるでたくさんの星が散りばめられたかのような愛らしい八重咲きのあじさい。花持ちがよく、次々と花を咲かせます。
  • 内容 あじさい「ダンスパーティー」5号鉢(竹素材)、ラッピング、バスケット、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約25cm、奥行:約25cm、高さ:約40cm
あじさい「てまりてまり ピンク」
  • まるでてまりのようにふんわりと丸く咲く花姿から命名された「てまりてまり」。優しい淡いピンク色はまるでお母さんの優しさのようです。
  • あじさい「てまりてまり」5号鉢(竹素材)、ラッピング、バスケット、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約30cm、奥行:約30cm、高さ:約45cm
ラベンダー
  • ハーブの中でも人気のあるラベンダー。その爽やかな香りが癒しを運びます
  • ラベンダー4号鉢、ラッピング、バスケット(竹素材)、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約14cm、奥行:約14cm、高さ:約20cm
デンドロビューム「ハマナレイク」
  • 母の日にぴったりな「まごころ」「思いやり」という花言葉を持つデンドロビューム。「ハマナレイク」はコンパクトながら、花が次々に咲くのでおうちを華やかにするインテリアにぴったりな贈り物になります。
  • デンドロビューム「ハマナレイク」4号鉢(竹素材)、ラッピング、リボン、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約15cm、奥行:約15cm、高さ:約40cm
ベゴニア「ボリアス」
  • 八重の重なり合う花びらをもつベゴニア「ボリアス」。丈夫で開花期間が長く、安心してお楽しみいただけます。
  • 内容 ベゴニア「ボリアス」5号鉢(樹脂)、ラッピング、鉢カバー母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約20cm、奥行:約20cm、高さ:約35cm
ウェルカムローズ
  • 繊細な印象の3色のレンゲローズをリース状に仕立てました。最初の花を楽しんだ後、切り戻してあげると、次の秋、翌年の春もお花をお楽しみいただけます。
  • レンゲローズ3色寄せ植え、イーゼルスタンド(アイアン)、母の日カード、お手入れのしおり
    ※つぼみを含んだ状態でお届けします。
  • 幅:約30cm、奥行:約30cm、高さ:約50cm
大輪ダリア「ムーンワルツ」 
  • 淡いピンクとイエローのグラデーションが魅力のダリアです。
  • ダリア「ムーンワルツ」5号バスケット、お手入れのしおり
    ※つぼみの状態でお届けします。(気温によりお届け時のツボミの大きさに差がありますが、屋外で日光に当てて頂くと開花致します。)
  • 高さ:約30cm、花サイズ(最大):15cm
リーガースベゴニア ボリアス
  • バラ咲きで一つ一つの花が大きくボリュームたっぷりの見ごたえのある人気のリーガースベゴニアです。
  • ベゴニア鉢植え5号鉢、鉢カバー(バスケット)、母の日カード、お手入れ方法説明書
  • 高さ:約35cm
リ-ガースベゴニア コスモノア
  • バラ咲きで一つ一つの花が大きくボリュームたっぷりの見ごたえのある人気のリーガースベゴニアです。
  • ベゴニア鉢植え5号鉢、鉢カバー、母の日カード、お手入れ方法説明書
  • 高さ:約35cm
リ-ガースベゴニア ベルゼバ
  • バラ咲きで一つ一つの花が大きくボリュームたっぷりの見ごたえのある人気のリーガースベゴニアです。
  • ベゴニア鉢植え5号鉢、鉢カバー、母の日カード、お手入れ方法説明書
  • 高さ:約35cm
アジサイ(ピンク)
  • ボリューム満点のアジサイ。 色もピンクととても可愛く、御届けしてからも花の色付く様子をお楽しみ頂けます。 来年以降も花芽がでる、楽しみ盛りだくさんのお花です。 わっ、とお母さんを驚かせたい方にお勧めのお花です。
  • 内容 カゴ付き 5号鉢
  • 高さ:約50cm
クレマチス
  • 上品な雰囲気を供え持っているクレマチス。 和風のお花としてとっても人気です。 上品なお母さんへのプレゼントにぜひ♪ また地植えにすれば来年もお楽しみいただける、丈夫なお花です。
  • 内容 カゴ付き 6号鉢
  • 高さ:約40~50cm
リーガスベゴニア(ピンク) リーガスベゴニア(ピンク)
  • 室内での管理ができるリーガスベゴニア。 贈った後も、その華やかな姿を家族みんなで観賞できるお花です♪ 色もピンクでとってもキュート!! わっ、とお母さんを驚かせたい方にお薦めのお花です。
  • 内容 カゴ付き 5号鉢
  • 高さ:約40cm
アジサイ(青)
  • ボリューム満点のアジサイ。 色は青色と、とても爽やか、御届けしてからも花の色付く様子をお楽しみ頂けます。 来年以降も花芽がでる、楽しみ盛りだくさんのお花です。 わっ、とお母さんを驚かせたい方にお勧めのお花です。
  • 内容 カゴ付き 5号鉢
  • 高さ:約50cm

スポンサードリンク



◯ アレンジメントフラワー

アレンジメント「チュチュ」
  • フリルのように幾重にも重なるカーネーションの花びらで可憐にアレンジ!ピンクを基調にパープルをアクセントで入れ、上品さもプラスしました。チュチュを着たバレリーナが軽やかに踊っているようです。
  • カーネーション(複色ピンクホワイト×2、パープル×2、ピンク×1、淡いピンク×1)、アイビー、スターチス、陶器、リボン、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約16cm、奥行:約16cm、高さ:約16cm
アレンジメント「ナチュールバスケット」
  • まるで摘み立てのお花をバスケットに詰め込んだような優しいお花のバスケットを贈るのはいかがでしょうか。グリーンのマムやヒペリカムをアクセントに添えました。
  • カーネーション(オレンジ)×2、スプレーバラ(オレンジ)×1、スプレーマム(グリーン)×1、ヒペリカム、グリーン、バスケット(シーグラス)、リボン、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約14cm、奥行:約11cm、高さ:約20cm
アレンジメント「ロゼシャイン」
  • 大輪カーネーションとエレガントなバラを使い、お母さんの溢れる優しさや愛情をイメージしてアレンジしました。華やかなピンクの「ロゼシャイン」と爽やかなイエローの「ロゼパステル」、お母さんのイメージに合わせてお選びください。
  • 生花アレンジメント:大輪カーネーション・バラ・グリーン・リボン・陶器製花器、日比谷花壇品質保証カード(生花長持ち剤付)
    ※陶器製花器の形・模様が変更になる場合がございます。
  • 幅:約20cm、奥行:約18cm、高さ:約18cm
アレンジメント「ロゼパステル」
  • 大輪カーネーションとエレガントなバラを使い、お母さんの溢れる優しさや愛情をイメージしてアレンジしました。華やかなピンクの「ロゼシャイン」と爽やかなイエローの「ロゼパステル」、お母さんのイメージに合わせてお選びください。
  • 生花アレンジメント:大輪カーネーション・バラ・グリーン・リボン・陶器製花器、日比谷花壇品質保証カード(生花長持ち剤付)
    ※陶器製花器の形・模様が変更になる場合がございます
  • 幅:約20cm、奥行:約18cm、高さ:約18cm
アレンジメント キャンディフレーズ
  • 赤やピンクのお花がまるでいちごキャンディの様。ポップで可愛いアレンジメントです。
  • カーネーション、バラ、ガーベラ、ヒペリカム、グリーン、カゴ、母の日カード、リボン
  • 高さ:約23cm、幅:約22cm
アレンジメント キャンディ・シトロン
  • フルーツの様な色合いのアレンジは明るく元気なお母さんにピッタリ!ギンガムチェックのリボンがポイントです。
  • 内容 カーネーション、バラ、ガーベラ、ヒペリカム、グリーン、カゴ、母の日カード、リボン
  • 高さ:約23cm、幅:約22cm
アレンジメント ソレイユ・カノン
  • ソレイユ(太陽)の様にいつも温かく見守ってくれるお母さんへ「ありがとう」の思いを伝えます。
  • カーネーション、バラ、ガーベラ、オンシジューム、グリーン、カゴ、母の日カード、リボン
  • 高さ:約30cm、幅:約30cm
アレンジメント ローズ・ワルツ
  • 色合いがとても華やか。バラ・カーネーション・ガーベラ・・・お花達のワルツをお楽しみ下さい。
  • カーネーション、バラ、ガーベラ、グリーン、カゴ、母の日カード、リボン
  • 高さ:約30cm、幅:約30cm
アレンジメント ダム・ア・フルール アレンジメント ダム・ア・フルール
  • バラとカーネーションと洋蘭の高級感溢れるデザイン。お洒落なお母さんへモダンなアレンジメントをお届けします。
  • 内容 カーネーション、バラ、洋蘭、ヒペリカム、グリーン、カゴ、母の日カード、リボン
  • 高さ:約35cm、幅:約33cm
クラシックスタイルアレンジ
  • 当店でしか贈れない、オリジナルのアレンジ坪井花苑オリジナル商品。クラシックなスタイルのピンク色の陶器の鉢に、季節のお花を詰め込みました。 ここでしか手に入らないというこだわりのギフトを考えている方はぜひ!!
  • カーネーション(スタンダードレッド、羽衣、チェリオ、オーロラオレンジなど) 透明なセロハンでギフト用にお包みします。 
  • 高さ:約15cm
ローズギフトボックス
  • カントリー調のオシャレなローズボックスに季節のお花を詰め込んだ見た目にも華やかなアレンジメントです。 お花を取り除いたあともふた付きの小物入れとして器を使用していただけます。 オシャレ感たっぷりのアレンジメント!
  • 内容 カーネーション、バラ、ガーベラ、グリーンほか 透明なセロハンでギフト用にお包みします。 
  • 高さ:約20cm、幅:約13cm
アレンジメント レッドカーペット
  • 高級感のある黒い化粧箱に真紅のカーネーションを敷き詰めおもてなしのレッドカーペットをイメージしたアレンジメントです。ピンクのシサルハートとパールがアクセントです。
  • 内容 主要花材:カーネーション 透明なセロハンでギフト用にお包みいたします。
    ※またコチラの商品は湿気の関係で箱のふたは開けた状態となります。
  • 高さ:約20cm、幅:約20cm、奥行き:約20cm
ムーンダストクラシックスタイルアレンジ
  • 世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」使い、スタイリッシュに仕上げました。おしゃれなお母さんにおすすめです。花言葉は「永遠の幸福」。永遠の幸せを願う気持ちをムーンダストに込めて。今年はいつもと違うギフトをお探しの方におススメです。
  • 内容 ムーンダスト(カーネーション)、タッセルなど ■透明なセロハンでギフト用にお包みします。
  • 高さ:約15cm、幅:約20cm


◯ プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー「フルールティータイム レッド」
  • ティーカップにローズをボリュームよくあしらって、あふれ出る感謝の気持ちを表しました。このアレンジを囲んでお母様とぜひ一緒にティータイムを楽しんで。真っ赤なローズにフェイクベリーを合わせ、大人可愛く仕上げました。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、ベリー)、リボン、陶器、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約13cm、奥行:約13cm、高さ:約12cm
プリザーブドフラワー「幸せ舞うちょうちょピンク」
  • リボンがとりまくローズの花畑にちょうちょがひらり。よい知らせはすぐそこに…ピンク系のプリザーブドローズとカーネーションにブラウンのリボンを合わせて大人な雰囲気に。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪、カーネーション1輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー、フェイクパールリボン、陶器、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約9cm、奥行:約9cm、高さ:約13.5cm
プリザーブドフラワー「青い鳥のナチュラルリース」
  • まるで摘み立てのお花のよう!カップ咲きのバラやジャスミン、何種類ものグリーンたちをひとつのリースに仕立てました。ちょこんととまる幸せの象徴「青い鳥」を見つけてくださいね。
  • プリザーブドフラワー(バラ4輪、ジャスミン3輪、グリーン各種)、ドライフラワー、青い鳥ピック、ラフィアリボン、リースベース(木製)など、母の日カード、お手入れのしおり
  • 直径:約17cm
プリザーブドフラワー「スイートベリー」
  • まるでバラ園のような様々な表情にあしらわれた可憐なアレンジメント。横に長いデザインなので、置くだけでパっと華やかにおうちを演出いたします。
  • プリザーブドフラワー(バラ8輪、アジサイ、リーフ)、ソーラーローズ、アーティフィシャルベリー、リボン、陶器、母の日カード、お手入れのしおり
  • 幅:約34cm、奥行:約9cm、高さ:約7cm
プリザーブドフラワー ポム・ダムール
  • マカロンとリンゴをアレンジした思わず食べたくなる甘いお菓子の様な贈り物にしました。
  • プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ)、フェイク(マカロン、トリュフ、アップル、ラズベリー)、フラワーウッドパーツ、リボン、陶器、、レースペーパー、クリアケース、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約15cm、幅:約13cm
プリザーブドフラワー シトロン・ペリエ
  • 弾ける泡の様に爽やかな色合いをイメージ。いつも元気なママへ感謝を込めて。
  • プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ)、フェイク(マカロン、トリュフ、アップル、ラズベリー)、フラワーウッドパーツ、リボン、陶器、、レースペーパー、クリアケース、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約15cm、幅:約13cm
プリザーブドフラワー ルージュ・ブラン
  • 赤いバラの周りに小花を散らしたリースがとてもキュート。大切なお母さんに小鳥が幸せを運びます。
  • プリザーブドフラワー(ローズ)、アートフラワー、アートグリーン、バードピック、リボン、陶器鉢、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約20cm、幅:約13cm
プリザーブドフラワー オランジェ・パルフェ
  • お花のアーチのある小さなお庭に幸せとありがとうをさえずりながら小鳥が舞い降ります。
  • プリザーブドフラワー(ローズ)、アートフラワー、アートグリーン、バードピック、リボン、陶器鉢、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約20cm、幅:約13cm
プリザーブドフラワー レザン・メロウ
  • シックな額縁にエレガントな色合いでラグジュアリーな空間を演出します。
  • プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ)、フェイクパール、リボン、木製フレーム、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約20cm、幅:約17cm、厚み:約4cm
プリザーブドフラワー ペッシュ・シャンティ
  • いつまでも可愛いお母さんへピンクのフェミニンなお花に感謝の気持ちを込めて。
  • プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ)、フェイクパール、リボン、陶器、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約20cm、幅:約15cm
プリザーブドフラワー ラズベリーフロマージュ
  • プリザーブドフラワーのバラとアジサイをたっぷりと使い大人可愛い色合いに仕上げました。リボンのアクセサリーのリングがおしゃれ。
  • プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ)、フェイクパール、リボン、陶器、母の日カード、お取り扱い説明書
  • 高さ:約22cm、幅:約25cm
アートフラワー ローズ・ロゼッタ
  • バラの花のディフューザーとかわいいリースをセットにしました。上品なバラの香りが広がり頑張るお母さんの心を癒します。
  • アートフラワーリース、ローズフラワーディフューザー、母の日カード
  • リース:約Φ18cm、ディフューザー:高さ約18cm
アートフラワー ムース・オ・ベリー
  • アンティーク仕上げの白のフレームに色とりどりのアートフラワーを一面に詰め込みました。アートフラワーなので枯れることなくずっと綺麗なまま飾れます。
  • アートフラワー、木製フレーム、リボン、母の日カード
  • 約24cm×約24cm、厚み:約3cm
アートフラワー ロゼ・フランボワーズ
  • アートフラワーのバラを中心にお花を豪華にアレンジ。デコラティブな器とビーズの付いたタッセルがよりゴージャスな雰囲気を際立たせます。
  • アートフラワー、タッセル、リボン、母の日カード
  • 高さ:約30cm、幅:約22cm
シュガーストライプ
  • かわいらしいストライプのリボンに柔らかなピンク色のお花で仕上げたキュートなプリザーブドフラワーです。可愛らしいお母さんへの贈り物にもぴったりです。
  • バラ、カーネーション、グリーン、リボン等、製容器 透明なセロハンでギフト用にお包みします。
  • 高さ:約19cm、幅:約12cm
ポップハートカップ
  • ポップでボリューミーなプリザーブドフラワーカップです。キラキラと光るリボンにキュートなお花をギュッと詰め込んだボリューム満点!ゴージャスな母の日のギフトにおすすめです。
  • バラ、カーネーション、グリーン、リボン等、製容器 透明なセロハンでギフト用にお包みいたします。
  • 高さ:約16cm、幅:約19cm
パープルロマネスク
  • パープルの大輪のバラをメインに、繊細で優美なシルエットが大人っぽい雰囲気を醸し出すプリザーブドフラワーです。クラシックなイメージながらもラメの入ったお花やキラキラと光るビジューを大胆にあしらっています。大切なお母さんへの贈り物におすすめです。
  • バラ、カーネーション、グリーン、リボン等、製容器 透明なセロハンでギフト用にお包みします。
  • 高さ:約30cm、幅:約18cm


◯ スイーツセット

カーネーション・HIBIYAKADAN Sweetsセット
  • 母の日の定番のカーネーションの鉢植え。お菓子を食べ終わった後も、花を育てる日々の楽しみが続きます。
  • カーネーションレッド(5号)、ラッピング、バスケット(竹素材)、ヒビヤカダンスイーツ(焼き菓子セット プティローズ5個入り)、母の日カード、お手入れのしおり ※つぼみを含んだ状態でお届けします。 ※大豆、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。 [スイーツ]重量:約85g、賞味期限:45日
  • [お花サイズ]幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
    [菓子箱サイズ]幅:約5.6cm、奥行:約20.6cm、高さ:約6cm
カーネーション・ありがとうカステーラセット
  • 母の日の定番のカーネーションの鉢植え。お菓子を食べ終わった後も、花を育てる日々の楽しみが続きます。
  • カーネーションレッド(5号)、ラッピング、バスケット(竹素材)、長﨑堂「ありがとうカステーラ」、母の日カード、お手入れのしおり ※つぼみを含んだ状態でお届けします。 [スイーツ]重量:207g、賞味期限:25日
  • [お花サイズ]幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
    [菓子箱サイズ]幅:約12.5cm、奥行:約12cm、高さ:約7.5cm
カーネーション・ホテルバアム(抹茶チョコ)セット
  • 母の日の定番のカーネーションの鉢植え。お菓子を食べ終わった後も、花を育てる日々の楽しみが続きます。
  • カーネーションレッド(5号)、ラッピング、バスケット(竹素材)、京咲きな「ホテルバーム抹茶チョコ」、母の日カード、お手入れのしおり ※つぼみを含んだ状態でお届けします。 [スイーツ]重量:240g、賞味期限:14日
  • [お花サイズ]幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
    [箱サイズ]幅:約15.3cm、奥行:約16.5cm、高さ:約6.5cm
カーネーション・きれいどころセット
  • 母の日の定番のカーネーションの鉢植え。お菓子を食べ終わった後も、花を育てる日々の楽しみが続きます。
  • カーネーションレッド(5号)、ラッピング(竹素材)、バスケット、伊勢源六たちばなや「きれいどころ 12個入」、母の日カード、お手入れのしおり ※つぼみを含んだ状態でお届けします。 [スイーツ]重量:350g、賞味期限:30日
  • [お花サイズ]幅:約18cm、奥行:約18cm、高さ:約30cm
    [箱サイズ]幅:約19cm、奥行:約15cm、高さ:約4cm
ミニプリザ・HIBIYAKADAN Sweetsセット
  • 美しさが長く続くプリザーブドフラワーアレンジは母の日の想い出をずっと残せます。ミニサイズなので身近な場所に飾っていつも近くに感じられます。
  • プリザーブドフラワー(バラ2輪、アジサイ)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー、リボン、陶器、ヒビヤカダンスイーツ(焼き菓子セット プティローズ5個入り)、母の日カード、お手入れのしおり ※大豆、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。 [スイーツ]重量:約85g、賞味期限:45日
  • [お花サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約8cm
    [箱サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約10cm
    [菓子箱サイズ]幅:約5.6cm、奥行:約20.6cm、高さ:約6cm
ミニプリザ・ありがとうカステーラセット
  • 美しさが長く続くプリザーブドフラワーアレンジは母の日の想い出をずっと残せます。ミニサイズなので身近な場所に飾っていつも近くに感じられます。
  • プリザーブドフラワー(バラ2輪、アジサイ)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー、リボン、陶器、長﨑堂「ありがとうカステーラ」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:207g、賞味期限:25日
  • [お花サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約8cm
    [箱サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約10cm
    [菓子箱サイズ]幅:約12.5cm、奥行:約12cm、高さ:約7.5cm
ミニプリザ・ホテルバーム(抹茶)セット
  • 美しさが長く続くプリザーブドフラワーアレンジは母の日の想い出をずっと残せます。ミニサイズなので身近な場所に飾っていつも近くに感じられます。
  • プリザーブドフラワー(バラ2輪、アジサイ)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー、リボン、陶器、京咲きな「ホテルバーム抹茶チョコ」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:240g、賞味期限:14日
  • [お花サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約8cm
    [箱サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約10cm
    [菓子箱サイズ]幅:約15.3cm、奥行:約16.5cm、高さ:約6.5cm
ミニプリザ・きれいどころセット
  • 美しさが長く続くプリザーブドフラワーアレンジは母の日の想い出をずっと残せます。ミニサイズなので身近な場所に飾っていつも近くに感じられます
  • プリザーブドフラワー(バラ2輪、アジサイ)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー、リボン、陶器、伊勢源六たちばなや「きれいどころ 12個入」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:350g、賞味期限:30日
  • [お花サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約8cm
    [箱サイズ]幅:約8cm、奥行:約8cm、高さ:約10cm
    [菓子箱サイズ]幅:約19cm、奥行:約15cm、高さ:約4cm
プリザーブドフラワー・HIBIYAKADAN 
  • ティーカップにローズをボリュームよくあしらって、あふれ出る感謝の気持ちを表しました。このアレンジを囲んでお母様とぜひ一緒にティータイムを楽しんで。  ピンクを基調に可憐に仕上げました。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、ベリー)、リボン、陶器、ヒビヤカダンスイーツ(焼き菓子セット プティローズ5個入り)、母の日カード、お手入れのしおり ※大豆、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。 [スイーツ]重量:約85g、賞味期限:45日
  • [お花サイズ]幅:約13cm、奥行:約13cm、高さ:約12cm
    [菓子箱サイズ]幅:約5.6cm、奥行:約20.6cm、高さ:約6cm
プリザーブドフラワー・ありがとうカステーラセット
  • ティーカップにローズをボリュームよくあしらって、あふれ出る感謝の気持ちを表しました。このアレンジを囲んでお母様とぜひ一緒にティータイムを楽しんで。  ピンクを基調に可憐に仕上げました。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、ベリー)、リボン、陶器、長﨑堂「ありがとうカステーラ」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:207g、賞味期限:25日
  • [お花サイズ]幅:約13cm、奥行:約13cm、高さ:約12cm
    [菓子箱サイズ]幅:約12.5cm、奥行:約12cm、高さ:約7.5cm
プリザーブドフラワー・ホテルバーム(抹茶)セット
  • ティーカップにローズをボリュームよくあしらって、あふれ出る感謝の気持ちを表しました。このアレンジを囲んでお母様とぜひ一緒にティータイムを楽しんで。  ピンクを基調に可憐に仕上げました。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、ベリー)、リボン、陶器、京咲きな「ホテルバーム抹茶チョコ」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:240g、賞味期限:14日
  • [お花サイズ]幅:約13cm、奥行:約13cm、高さ:約12cm
    [菓子箱サイズ]幅:約15.3cm、奥行:約16.5cm、高さ:約6.5cm
プリザーブドフラワー・きれいどころセット
  • ティーカップにローズをボリュームよくあしらって、あふれ出る感謝の気持ちを表しました。このアレンジを囲んでお母様とぜひ一緒にティータイムを楽しんで。  ピンクを基調に可憐に仕上げました。
  • プリザーブドフラワー(バラ3輪)、ソーラーローズ、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、ベリー)、リボン、陶器、伊勢源六たちばなや「きれいどころ 12個入」、母の日カード、お手入れのしおり [スイーツ]重量:350g、賞味期限:30日
  • [お花サイズ]幅:約13cm、奥行:約13cm、高さ:約12cm
    [菓子箱サイズ]幅:約19cm、奥行:約15cm、高さ:約4cm

大丸・松坂屋の母の日ギフト商品にお気に入りのものがなければ、全国から素敵な商品が集まってくる楽天市場の母の日ギフトはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« イオンモール沖縄ライカム 食品のテナント 目玉は、「ビアード・パパ」、「成田ゆめ牧場」。 | トップページ | 2015年 有田陶器市の注目穴場商品 香蘭社と金照堂のコラボ 梅酒船用の「香梅カップ」など »

17 .面白トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/61510651

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市の博多大丸福岡天神店に行かなくても大丸・松坂屋の母の日ギフト・プレゼントで花、フラワー、カーネーション、花鉢、プリザーブドフラワーはいかが? :

« イオンモール沖縄ライカム 食品のテナント 目玉は、「ビアード・パパ」、「成田ゆめ牧場」。 | トップページ | 2015年 有田陶器市の注目穴場商品 香蘭社と金照堂のコラボ 梅酒船用の「香梅カップ」など »