« KBCテレビ ドォーモで紹介 夏の紫外線や日焼けから肌を守る乳液 エクスポーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVの評価 | トップページ | 日本のベストレストラン3位 タモリさんも絶賛のウナギを食べた! 福岡市の鰻の老舗 吉塚うなぎ屋のうな重 »

2016.07.05

KBCテレビのドォーモで紹介 日焼け対策に冷凍庫で冷やす「MOCボディソルベ」 かゆい肌をヒンヤリケア

スポンサードリンク


夏真っ盛りとなっていますが、万一日焼けをしてしまったあなたに頼りになるのが肌ケア用品でしょう。

熱くなった身体には、まず肌を保湿するのが一番効果的です。

Photo

肌の内部が炎症を起こしているので、まずは冷やしてそれから保湿するのがもっともよい方法です。

スポンサードリンク

ヒンヤリ肌ケアするには、冷凍庫で冷やすボディケア商品があります。

それが、MOC ボディソルベ

冷凍庫で冷やすボディケア商品なんて今まで無かったのですが、これは冷凍庫で一晩、マイナス18℃まで凍らせます。

冷凍庫がない方は、冷蔵庫でもOK。

ここまで冷やすと固まると思いがちですが、シャリシャリのシャーベット状になります。

ボディソルベのソルベは、イタリア語でシャーベットの意味でなるほどですね。

これを火照ったお肌に塗れば、ヒンヤリと冷たい感触でメッチャ気持ちいい!

さらに、肌の引き締めや保湿までしてくれるのですから言うことなし。

夏のベタベタ肌がさらさら肌に。

香りもトロピカルで爽やかです。

お顔だけでなく、足や方などの日焼けしてヒリヒリする部分にも使えますよ。

意外と男性にもおススメなんです。

MOC ボディソルベ


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« KBCテレビ ドォーモで紹介 夏の紫外線や日焼けから肌を守る乳液 エクスポーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVの評価 | トップページ | 日本のベストレストラン3位 タモリさんも絶賛のウナギを食べた! 福岡市の鰻の老舗 吉塚うなぎ屋のうな重 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/63871614

この記事へのトラックバック一覧です: KBCテレビのドォーモで紹介 日焼け対策に冷凍庫で冷やす「MOCボディソルベ」 かゆい肌をヒンヤリケア:

« KBCテレビ ドォーモで紹介 夏の紫外線や日焼けから肌を守る乳液 エクスポーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVの評価 | トップページ | 日本のベストレストラン3位 タモリさんも絶賛のウナギを食べた! 福岡市の鰻の老舗 吉塚うなぎ屋のうな重 »