« フジテレビ バイキングで紹介 墨絵アーティスト西元祐貴さんの作品にはソフトバンク松坂、柳田、松田、カープ黒田のTシャツがあります。 | トップページ | KBCテレビのドォーモで紹介 日焼け対策に冷凍庫で冷やす「MOCボディソルベ」 かゆい肌をヒンヤリケア »

2016.07.04

KBCテレビ ドォーモで紹介 夏の紫外線や日焼けから肌を守る乳液 エクスポーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVの評価

スポンサードリンク


今年は猛暑になると言われている夏。

気象庁では南米沖の海面水温が高くなるラニーニャ現象が発生する可能性が高いと予想しています。

このラニーニャ現象が発生すると気温が例年より高くなり、猛暑になるかもしれません。

こうなるとやっぱり女の子が気になるのは紫外線。

そこでエクスポート 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVがあると大助かり。

 

 

ちょっと長くてわかりにくい名前ですが、とにかくすごい、優れもの。

国内最高値のSPF50、PA + + + +ということでプラスが4つも付いています。

これのどこが良いのかというと、紫外線、PM2.5や花粉、ハウスダストなどからお肌を守ってくれる、カットしてくれるということ。

つまり、日焼け止めとメイクアップベースの役割もしてくれます。

お肌に悪影響となるのは、紫外線だけじゃないんです。

 

スポンサードリンク

 

PM2.5ンドの大気汚染の他、テレビやパソコン、スマートホンなどもお肌には悪いのです。

紫外線だけじゃなく、お肌の老化がいっそう進みます。

Photo

これらを総合的にガードしてくれるUV製品は、薬用オルリッチ ハイプロテクトUVが初めてです。

実際に付けてみると分かりますが、アロマの良い匂いを感じます。

薬臭くもないし、ベタつきもありません。

お肌の色も変わってきますが、実は、薬用製品で美白効果、お肌の張りや弾力も期待できるUVクリームなのです。

クリームの色がイエロークリームなので、肌の上で伸ばすと肌に馴染んできます。

また、目の下など日焼けだ赤みがしているところでは、肌の色を補正してくれます。

外ではもちろん、家の中にいても肌へのダメージは受け続けます。

特に日焼け止めの薬用オルリッチ ハイプロテクトUVがないと、外は歩かないほうが良いでしょう。

 

 

エクスポート 薬用オルリッチ ハイプロテクトUV

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

|

« フジテレビ バイキングで紹介 墨絵アーティスト西元祐貴さんの作品にはソフトバンク松坂、柳田、松田、カープ黒田のTシャツがあります。 | トップページ | KBCテレビのドォーモで紹介 日焼け対策に冷凍庫で冷やす「MOCボディソルベ」 かゆい肌をヒンヤリケア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/63868905

この記事へのトラックバック一覧です: KBCテレビ ドォーモで紹介 夏の紫外線や日焼けから肌を守る乳液 エクスポーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUVの評価:

« フジテレビ バイキングで紹介 墨絵アーティスト西元祐貴さんの作品にはソフトバンク松坂、柳田、松田、カープ黒田のTシャツがあります。 | トップページ | KBCテレビのドォーモで紹介 日焼け対策に冷凍庫で冷やす「MOCボディソルベ」 かゆい肌をヒンヤリケア »