« 川千家 寅さんで有名な葛飾柴又帝釈天参道の川魚・うなぎ料理店です。 | トップページ

2017.06.16

天ぷらのひらお 天麩羅処ひらお大名店が6月20日にオープン

スポンサードリンク


福岡市周辺で美味しい天ぷらを安く食べたいなら、断然「天ぷらのひらお」です。

ちょっと古いですが2014年6月7日、Smastationで、「1日に100食以上売れる!全国めちゃ売れ定食 ベストセレクション」でも取り上げられました。

2015年8月27日には、人気テレビ番組読売テレビ系の人気テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されました。

私も、「ひらお」にはよくお世話になっていて、よく行っていたのは久山にある店と天神のお店でした。

久山のひらおは、連日行列ができています。

天神のひらおもよく行列ができますが、夕方は比較的列ばずにすんでいました。

ところが、今年3月末の頃、ひらおが1階に入っていた天神東宝ビルが建て替えとなり、閉店しました。

天神の便利なところにあり、ちょくちょく寄っていたのでこれはショックでした。

 

天麩羅処ひらお 大名店が6月20日にオープン予定!

ひらおの公式サイトによると、天麩羅処ひらお 大名店が6月20日に新店オープンとしてアナウンスされました。

営業時間は10:30から21:00ラストオーダーとなっています。

Img_1149

「天ぷらのひらお」から「天麩羅処ひらお」と変更されていますが、この変更は5月下旬頃からひらお各店舗全体で変更されているようです。

大名店の場所は、現在は閉校している旧大名小学校の隣です。

天神東宝ビルほどではないですが、大名ですから便利な場所ですね。

なお、大名は新店ですから、開店当初から当分の間は、非常に混雑し行列もできると予想されますので、昼食時や夕食時には早めに行ったほうが良いと思います。

◯ 天麩羅処ひらお 大名店

福岡市中央区大名2-6-20 旧大名小学校となり
電話 不明
営業時間 10:30~21:00 ラストオーダー

スポンサードリンク

  

|

« 川千家 寅さんで有名な葛飾柴又帝釈天参道の川魚・うなぎ料理店です。 | トップページ

02 グルメ・福岡市、北九州市、福岡県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52841/65419754

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらのひらお 天麩羅処ひらお大名店が6月20日にオープン:

« 川千家 寅さんで有名な葛飾柴又帝釈天参道の川魚・うなぎ料理店です。 | トップページ